
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

女性のオシッコ姿・・・それと童貞とか処女とかって話。

オレが興奮する言葉・・・童貞!それと女性が風呂場でオシッコする話。

オレの運命の人は、いつ現れるんだ?って話と、犬を飼いたいって話。

また犬を飼いたいって話。それと運命の人には、いつ出会えるんだ?って話。

第10回 アキラの「一人しゃべり」~今回もダラダラしゃべってる

第10回 アキラの「一人しゃべり」。今回もダラダラ話してる。下ネタ(ハッテン場)の話とか本の話、ねんどろいどの話・・・。まとまりは無いぞw

温故知新・・・映画の話を書いてたら脱線したぞ。それと、タグゲームに指名されました!

映画の話を書くつもりが脱線...。3月15日は「サイコの日」。映画の「サイコ」の話から「ハンニバル」、「三丁目の夕日」まで・・・。昔は貧しくても幸せそうな顔が多かったって話。

ゴックン・・・!今回は小説風に書いてみた(BL・同性愛要素満載)

今回の土曜日ネタは、ひな祭りの日の日のサウナでの出来事。完璧イケメンとハッテンした話だ。こういう事が有るからサウナ通いは止められない。三重県津市のサウナでの出来事。あ~、また会いたいなぁ...。

今日は高校入試の日。それと、ふるさと切手の話。

高校受験の試験日だな。それと、今日は「記念切手記念日」。ふるさと切手の話と、高校受験の話。

悪夢を見てしまった。悪夢の原因と対処法を調べてみたって話。

ちと怖い夢を見たんで、今回は悪夢について書いてみた。調べてみたんだけど、悪夢の原因とか、悪夢を見ないように避ける方法とかな。

エッチな動画は観るだけじゃ面白くない。自分で撮影だ!って話。

最近はエッチな動画とかいろいろ有るけど、昔はVHSの裏ビデオなんてのが有ったのだ。動画は観るだけよりも、自分で撮影する方が楽しいって話だ。

オレはハイヒールの足音が大嫌い!それと寝袋の自作に挑戦って話。

後ろから近づいてくるハイヒールの足音ほどビビルものは無い。オレは、ハイヒールの足音が大嫌いだ。それとねんどろいどの寝袋を自作してみよう、って話だ。

第9回 アキラの「一人しゃべり」とヒレカツ丼の話

第9回 アキラの「一人しゃべり」。それと冷凍食品が超ウマかった話。最近の冷凍食品はすごいな・・・。

ハッテン場でのエッチ(男x男)について、簡単に書いてみた

今回はハッテン場でのエッチ(男x男)の話だ。まぁ、サウナとか駅のトイレとか・・・。簡単に書いてみたぞ。

スクーターを盗られた話と、オレが子供を作らない理由(大袈裟w)

昔の話だけど、スクーターを盗まれた時の話だ。それと、オレが子供を作らない理由とかな・・・。

ある日のオレの行動・・・2月20日の簡単な記録w

ある日のオレの一日・・・。仕事してない!知恵の輪に夢中になってしまったぞ。

ブログは私生活の切り売り・・・かもしれない。それと、最近、考えてる事とか・・・。

個人のブログは私生活の切り売り、なのか?その辺がよく解らない。そもそも、ブログを書く意味って?って話。

チ〇コの話。ホントにくだらない話だ。(恒例の下ネタw)

今週の土曜日は、チンコの話。ホントにくだらない話。

第8回 アキラの「一人しゃべり」と、少しオロナインの話。バイト君の事も話してみた。

今回の「一人しゃべり」は、バイト君との関係も話してみた。他にも結婚観やら手品やらキャンピングカーやら、いろいろまとまりも無く話してる。

いろいろ整理・・・部屋とか読者登録とか。あと、ちょい危険な話かもな。

部屋の整理とか読者登録の整理とかの話。ブログは誰に向かって書いてるのか、って話も少しだけ。

バレンタインは大嫌い!って話だ・・・。

今日はバレンタイン・デー・・・。オレは一年の中でバレンタイン・デーが一番嫌い!って話だ。

今年は、聖地巡礼元年!そのためにキャンピングカーを買いたいぞ!

お題から。今年はオレの聖地巡礼元年。そのためには、キャンピングカーが欲しいぞ、って話。

好きな音楽・・・オレがギターで弾いてきた曲!

オレがギターで弾いてきた曲をピックアップ!名曲ぞろいだぞ。ベンチャーズにハマショー、尾崎にゆず・・・。

オナニーの話。初オナニーやらコンニャクやら・・・。恒例の下ネタだ。

土曜日は恒例の下ネタ。今回は、初オナニーの話とか・・・。コンニャクを使ってみたって話も。

ダイエット大作戦再び!自称、渡部 篤郎になるためだ!

自称、星野 源だったけど、今度から渡部 篤郎さんだ。オレぐらいの歳になると、あの人みたいなシブさとカッコ良さが無いとな・・・。って事で、ダイエット作戦再始動って話。

加齢臭が気になってきたぞ。とりあえず予防してみようって話だ。

今回は中高年男性も気になる加齢臭の話だ。最近は対策用の石鹸も出てるらしくて、けっこう効果あるみたいだぞ。

新シリーズ!?白樺湖の思い出・・・たんなる昔話だけどな。

白樺湖のホテルでバイトしてたって昔話だ。書き始めてみると、いろいろ思い出したぞ。

「オレのタラレバ」って話。タラレバは多いけど、後悔はしてないぞ!

今週のお題から「オレのタラレバ」って話。過去を振り返ることもいいけど、振り返ることと後悔は別物だ。てか、医者になりたかったww

オレが珍しく本気でノンケ男子を口説いたって話。(下ネタ&BL要素)

今回の下ネタは、オレが本気でノンケ男子を口説いたって話。サッカー日本代表の某選手に激似してた男子だ。

第7回 アキラの「一人しゃべり」と1月の振り返り

今回は、アキラの「一人しゃべり」第7弾。おにぎらずの話やら下ネタやら、いつものように、ダラダラと喋ってます。

仕事を好きになれば人生は楽しいんじゃないか?って話。

人生を楽しくするには、仕事を好きになることも一つの方法じゃないかと思うのだ。

208記事目は、お風呂でオシッコするかどうかって話。それと第7弾「超初心者マジック」

はてなに来て208記事目。今回は、お風呂でオシッコするかどうかって話。それと、第7弾、超初心者マジック。

車でセックス・・・つまりカーセックスの話だ。

土曜日恒例の下ネタ。今回は沖縄時代の話を中心に、車でセックス、つまりカーセックスの話だ。

オレは球技が苦手だ!バレーとか野球とか・・・昔の思い出。

バレーボールとか野球とか、チームで行う球技は大の苦手だ(涙)今回は、そんなオレの昔話。

好きな音楽・・・よく口ずさんでいる曲。お題をやってみた。

お題をやってみた。よく口ずさんでいる曲。って事で、好きな音楽、よく口ずさんでいる曲編だ。

少しの芸能ゴシップ話と第6回 アキラの超初心者マジック Visitor!

芸能ゴシップ(狩野英孝)の話と、第6回超初心者マジック。今回はVisitorに挑戦だ。

男x男の風俗店。ウリ専での遊び方について書いてみた。(下ネタ&BL要素)

土曜日恒例の下ネタ。今回は、男x男の風俗、ウリ専の話だ。

カラオケの日なので歌の話。少しだけスマホの話も・・・。

今日は「カラオケの日」ってことなので、歌の話でも書こうか。あと、UQモバイルの話を少し。nano-simって小さすぎるだろ・・・。

ブログは私生活の切り売り・・・それと第6回 アキラの「一人しゃべり」

ブログは私生活の切り売り・・・って話を書くつもりが、急遽、予定変更。第6回アキラの「一人しゃべり」を取ってみた。

やりたい事・出来る事・期待される事・・・黄金の三角の話。

やりたい事、出来る事、まわりから期待される事・・・この三つを綺麗な三角形にできれば人は幸せなんじゃないか?って話。

ねんどろいどの話と、「不機嫌な長男・長女、無責任な末っ子たち」って本の話。

「ハイキュー!!」とねんどろいどの話。それと、最強のコミュニケーション攻略本「不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち」って本の話。

好きな音楽・・・フォークソング編 (第一回)

久々に好きな音楽シリーズ。今回はフォークソング編だ。

オナ禁できる人って・・・スゴイと思うって話。

はてなに来て知った言葉・・・オナ禁。オナ禁するとモテるようになるし、運も良くなるらしい・・・。ま、オレはオナ禁なんてしないけどね。

第5回 アキラの「一人しゃべり」&マジック動画の二本立てをやってみるって話

新年一発目なんで「一人しゃべり」と超初心者マジックの二本立て!やっと風邪も治ってきた・・・。

迷った時は顔で選ぶ・・・ねんどろいどを買ってみた話。

オレは迷った時には、とりあえず顔で選ぶのだ。という事で、ねんどいどデビューも顔で選んでみたぞ。「ハイキュー!!」の月島 蛍クンだ。

第4回 アキラの「一人しゃべり」・・・2016年を振り返ってみた

第4回 「一人しゃべり」。今回は2016年を振り返ってみた。それと来年へ向けての抱負と目標とか・・・。

思い込めば味覚も変わる!って話。いわゆるプラシーボみたいな (笑)

美味しいと思って飲み食いすれば、美味しく感じてしまうんだな、って話。

オレの恋愛観でも書いてみようか・・・オレはスーパー束縛男だ!

束縛するのは好きだけど、束縛されるのは大嫌いなオレの話。超身勝手なのだ。

靴泥棒の話。某スポーツジムでの出来事だ。

靴泥棒の話。他人の履いてた靴を盗むなんて、どんな神経してるんだ?某スポーツジムでの話。

第2回 手品動画を公開してみる。超初心者マジックだ・・・

調子に乗って手品動画の第二弾!超初心者のアキラのカードマジック。

第3回 アキラの「一人しゃべり」・・・今回もダラダラと喋ってます。

第3回、アキラの「一人しゃべり」やってみた。今回もダラダラと喋ってます。あの記事の続編の話やらマジック動画の話も・・・。

お知らせ~!更新頻度を変えます・・・

今回はお知らせ!ちょっと更新頻度を変えますよ~!

心理テスト・・・「川を渡る女」・・・(再掲)

心理テスト・・・「川を渡る女」・・・(再掲)