
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

Canバッチgood!は大人も満足できる玩具だ!オリジナルの缶バッチを作ったぞ!

Canバッチgood!が楽しいぞ、って話。オリジナルで、いろいろ缶バッチを作ろうって話だ。

寝袋完成!ねんどろいどの寝袋を作った話。(少しだけ作り方)

ついに、ねんどろいどの寝袋が完成。これ、自分で作ると楽しいな。みんなも作ってみよう!

ねんどろいど撮影@高茶屋神社と、寝袋自作の途中経過。まもなく完成!?

久しぶりに、ねんどろいどを外で撮影した話。近所の高茶屋神社だ。それと、自作の寝袋。ねんどろいど用の寝袋、もうすぐ完成って話。

オレはハイヒールの足音が大嫌い!それと寝袋の自作に挑戦って話。

後ろから近づいてくるハイヒールの足音ほどビビルものは無い。オレは、ハイヒールの足音が大嫌いだ。それとねんどろいどの寝袋を自作してみよう、って話だ。

寝袋の話(ねんどろいどの寝袋だぞ!)と、ウッドクラフトとか・・・。

今回は、全部ねんどろいどの話だ。寝袋やら背景ボードの話だぞ。

グッスマの公式アプリの話と第9回 超初心者マジックだ。

ねんどろいどの・・・グッドスマイルカンパニーから公式アプリが出てたって話。それと、第9回「超初心者マジック」・・・今回は予言に挑戦。

ねんどろいど写真の話と、アキラ式カレーの話を少しだけ。

アキラ式カレーの話を少し。ハチミツ、コーヒーを入れると美味いのだ。それと、ねんどろいどの写真を印刷してきたって話。

ねんどろいどの・・・お外デビューだ!初めて外で撮影したって話。

懸案だったねんどろいどの「お外デビュー」。行ってきたって話だ。いやぁ楽しいわ!これ、楽しすぎるだろ!

ねんどろいどを立たせてみたって話と超初心者マジックの番外編だ。

ねんどろいどを立たせてみた話。まだまだ試作段階だけどな。どうにかメドが立ったぞ。もう一つ、超初心者マジックの番外編だ。

とりとめのない日記のようなもの・・・ねんどろいどとか男の料理とかの話だ。

今回はとりとめのない日記のような話だ。ねんどろいど、男の料理の話。

ねんどろいどの話と、「不機嫌な長男・長女、無責任な末っ子たち」って本の話。

「ハイキュー!!」とねんどろいどの話。それと、最強のコミュニケーション攻略本「不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち」って本の話。

ねんどろいどの話。ちょっと撮影してみた、って話だ。

ねんどろいどを撮影してみたって話。いろいろ課題が浮き彫りになったけど、それだけにに面白いぞ!

オナ禁できる人って・・・スゴイと思うって話。

はてなに来て知った言葉・・・オナ禁。オナ禁するとモテるようになるし、運も良くなるらしい・・・。ま、オレはオナ禁なんてしないけどね。

ボールは俺が、持って行く!・・・オレは、名言コレクター(その2)

「ハイキュー!!」の勉強をしてきた。ねんどろいどの知識取得だ!この漫画、何気に名言が多く!気に入ったぞ!ボールは俺が、持って行く!

迷った時は顔で選ぶ・・・ねんどろいどを買ってみた話。

オレは迷った時には、とりあえず顔で選ぶのだ。という事で、ねんどいどデビューも顔で選んでみたぞ。「ハイキュー!!」の月島 蛍クンだ。