
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

amazonで米を買った話。プラスターも買ってみた(ねんどろいど自立に向けてw)

いつも利用してるアマゾンで初めて米を買った話。それと、ねんどろいど自立用にプラスターも!

208記事目は、お風呂でオシッコするかどうかって話。それと第7弾「超初心者マジック」

はてなに来て208記事目。今回は、お風呂でオシッコするかどうかって話。それと、第7弾、超初心者マジック。

車でセックス・・・つまりカーセックスの話だ。

土曜日恒例の下ネタ。今回は沖縄時代の話を中心に、車でセックス、つまりカーセックスの話だ。

オレは球技が苦手だ!バレーとか野球とか・・・昔の思い出。

バレーボールとか野球とか、チームで行う球技は大の苦手だ(涙)今回は、そんなオレの昔話。

好きな音楽・・・よく口ずさんでいる曲。お題をやってみた。

お題をやってみた。よく口ずさんでいる曲。って事で、好きな音楽、よく口ずさんでいる曲編だ。

少しの芸能ゴシップ話と第6回 アキラの超初心者マジック Visitor!

芸能ゴシップ(狩野英孝)の話と、第6回超初心者マジック。今回はVisitorに挑戦だ。

三重県津市の紹介でもしようか・・・って話。ほんの少しだけ!

今回は魅力に乏しい街、津市の紹介でもしようか。いちおう県庁所在地だ。ほんの少しだけ津市の紹介・・・。

欲しいものがいっぱい・・・それと映画の話「太陽がいっぱい」

昔の映画「太陽がいっぱい」の話と、欲しいものがいっぱい、って話だ。ハイキュー!!の話だ。

還元率2%!?LINE Pay カードの話・・・。

還元率2%。LINE Pay カードの話。限度額やら何やら、いろいろ刺激的なカードだった。

男x男の風俗店。ウリ専での遊び方について書いてみた。(下ネタ&BL要素)

土曜日恒例の下ネタ。今回は、男x男の風俗、ウリ専の話だ。

オジサンだけど、今更、おにぎらずを作ってみたって話だ。

オジサンだけど、今更、おにぎらずを作ってみた。これ、工夫次第でどんどん美味しくなりそう!オジサンでも作れるおにぎらずの話だ。

カラオケの日なので歌の話。少しだけスマホの話も・・・。

今日は「カラオケの日」ってことなので、歌の話でも書こうか。あと、UQモバイルの話を少し。nano-simって小さすぎるだろ・・・。

ブログは私生活の切り売り・・・それと第6回 アキラの「一人しゃべり」

ブログは私生活の切り売り・・・って話を書くつもりが、急遽、予定変更。第6回アキラの「一人しゃべり」を取ってみた。

とりとめのない日記のようなもの・・・ねんどろいどとか男の料理とかの話だ。

今回はとりとめのない日記のような話だ。ねんどろいど、男の料理の話。

この季節の超お気に入りは・・・湯たんぽ!それと第5弾マジック動画。

冬のお気に入りアイテム、湯たんぽの話。これ、一度使うと、手放せないな・・・。それと、マジック動画を公開。今回はオイル&ウォーター!

ハードディスクケースを買ってみた話。気に入ったぞ・・・。

HDDケース、いわゆるハードディスクケースってのを買ってみた話。うん、なかなか良かったぞ。

不思議な力がわいてくる!?・・・力飴の紹介だ。(下ネタだぞ!)

不思議な力が湧いてくる、ちょっとエッチな飴の紹介だ。ある観光地の名物らしいぞ。

やりたい事・出来る事・期待される事・・・黄金の三角の話。

やりたい事、出来る事、まわりから期待される事・・・この三つを綺麗な三角形にできれば人は幸せなんじゃないか?って話。

バームクーヘン続編と三重県の名店紹介(二軒だけw)

プラシーボ効果についての話。思い込みで味覚も騙される、って事で、バームクーヘンの続編だ。それと三重県の名店を2軒だけ紹介。

ねんどろいどの話と、「不機嫌な長男・長女、無責任な末っ子たち」って本の話。

「ハイキュー!!」とねんどろいどの話。それと、最強のコミュニケーション攻略本「不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち」って本の話。

好きな音楽・・・フォークソング編 (第一回)

久々に好きな音楽シリーズ。今回はフォークソング編だ。

ねんどろいどの話。ちょっと撮影してみた、って話だ。

ねんどろいどを撮影してみたって話。いろいろ課題が浮き彫りになったけど、それだけにに面白いぞ!

オナ禁できる人って・・・スゴイと思うって話。

はてなに来て知った言葉・・・オナ禁。オナ禁するとモテるようになるし、運も良くなるらしい・・・。ま、オレはオナ禁なんてしないけどね。

なんか凄い〇〇が居たって話とバームクーヘンの話だ。

久々に予約投稿じゃない記事だ。予約じゃないと旬なニュースにも触れやすいなww

第5回 アキラの「一人しゃべり」&マジック動画の二本立てをやってみるって話

新年一発目なんで「一人しゃべり」と超初心者マジックの二本立て!やっと風邪も治ってきた・・・。

やっと治ったような気がする・・・って話だ。2017年は波乱の幕開け!

2017年は波乱の幕開け!こんな大風邪、久々にひいいたって話だ。

ボールは俺が、持って行く!・・・オレは、名言コレクター(その2)

「ハイキュー!!」の勉強をしてきた。ねんどろいどの知識取得だ!この漫画、何気に名言が多く!気に入ったぞ!ボールは俺が、持って行く!

25年前のセーターを着てるって話と、ちょっとした衝動買いの話。

25年前のセーターを着てるって話と、衝動買いの話。今日は2017年、箱根駅伝往路の日だ。

2017年の最初の記事・・・特に目標とか無いけどな。

2017年、しょっぱなの記事は今年の目標とか・・・。まぁ、「変わらない」事が目標なんだけどな。

2016年、最後の記事なので・・・はてなでの半年間を振り返る

2016年、最後の記事は「はてな」に越してきてからの半年間の記事の振り返りだ。半年で180記事、いろいろ書いてたことに、自分でも少々ビックリだな。

迷った時は顔で選ぶ・・・ねんどろいどを買ってみた話。

オレは迷った時には、とりあえず顔で選ぶのだ。という事で、ねんどいどデビューも顔で選んでみたぞ。「ハイキュー!!」の月島 蛍クンだ。

皮を剥くのは大変だった、って話。

今回は皮を剥く話。下ネタだな。下ネタで皮を剥くって言えば、あれだろ...。書いてみた。

第4回 アキラの「一人しゃべり」・・・2016年を振り返ってみた

第4回 「一人しゃべり」。今回は2016年を振り返ってみた。それと来年へ向けての抱負と目標とか・・・。

思い込めば味覚も変わる!って話。いわゆるプラシーボみたいな (笑)

美味しいと思って飲み食いすれば、美味しく感じてしまうんだな、って話。

QUOカードじゃ買えるモノが少ない!って話。(使える店も・・・)

QUOカードを500円ぽっち貰ったけど、使える店も少ないし、買いたいモノも買えないって話。

オレの恋愛観でも書いてみようか・・・オレはスーパー束縛男だ!

束縛するのは好きだけど、束縛されるのは大嫌いなオレの話。超身勝手なのだ。

靴泥棒の話。某スポーツジムでの出来事だ。

靴泥棒の話。他人の履いてた靴を盗むなんて、どんな神経してるんだ?某スポーツジムでの話。

第2回 手品動画を公開してみる。超初心者マジックだ・・・

調子に乗って手品動画の第二弾!超初心者のアキラのカードマジック。

日本一のイケメン高校生!?部下にするなら、こんな子・・・その二

日本一のイケメン高校生が決まったらしい。う~ん、オレ的には微妙なところなんだけどな。って話から、部下にするなら、こんな子!って話まで。

第3回 アキラの「一人しゃべり」・・・今回もダラダラと喋ってます。

第3回、アキラの「一人しゃべり」やってみた。今回もダラダラと喋ってます。あの記事の続編の話やらマジック動画の話も・・・。

やっと終わった・・・大掃除と大河ドラマの話

大掃除の話と今年の大河ドラマの話。いやぁ、「真田丸」、超絶的な駄作だったな、って話。

お知らせ~!更新頻度を変えます・・・

今回はお知らせ!ちょっと更新頻度を変えますよ~!

心理テスト・・・「川を渡る女」・・・(再掲)

心理テスト・・・「川を渡る女」・・・(再掲)

食事をする時のマナーなんだけど・・・

今回は食事のマナーの話。マナーと言っても難しいもんじゃない。オレが疑問に思ったことだ。

手品の動画でも公開してみようか・・・超初心者なのだ!

超初心者がカードマジックに挑戦してみた。シリーズ化なるか!?

「人間交差点」が好き・・・。ドラマの無い人生なんて無いのだ。

好きなマンガ「人間交差点」の話。コンビニに行ったら、このマンガを置いてあって懐かしかったなぁ。人間模様を描いた傑作だ。

続・ブルートレインでのバイトの想い出・・・下ネタ&BL要素ありの話

ブルートレインの記事の続編!いよいよ物語は佳境へ・・・。BL要素あるし、過激な内容なんで要注意です。

喘息は見てるだけでもキツイ、って話。継続治療が大切なのだ。

同居人は喘息持ちだ。今回は喘息の記事!本人もキツイだろうけど、そばで見てる方もかなりキツイぞ・・・。

農業は大変なのだ!逃げ出したバイトの思い出・・・

学生時代、長野県での高原レタスの栽培のバイトに行った時の話。農業は大変なのだ、って話だ。

昔のアニメの話と、SF「20億の針」の話。名作の紹介・・・

昔のアニメは過激な表現も多かったな。今回はそんなアニメの話を少しと、SFの古典的名作「20億の針」の話。