
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

初・・・

日常
mixiやらFacebookやら、いろんな所でいろんな事を書いてるんだが、ふと思った事があって•••
わしってブログを持ってない!

何年か前まではニフティでブログをやってたんだが、プロバイダを乗り換えた時に、そのまま削除したまま。

mixiFacebookもやってることだし、ついでにブログも書いてみようって気になったわけだが•••

いざ書くとなると、ネタに困るな

mixiとかと話がダブってもつまんないし•••

で、今朝の話。
最近、携帯をiPhoneに変えて、いろんな写真を撮ってるんだが、タバコが切れてたので、近くのコンビニまで行った時のことだ。
何気なく空を見ると、綺麗な雲が!



思わずiPhoneのカメラでパシャリ!

これから先、どんな内容のブログになるのか•••不安を抱えて、いざ船出!