
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

桑田さん・・・

日常

さっき、テレビをつけてみたら、「報道ステーション」をやってて、何やら記者会見の様子が・・・。

なんの会見だ?って観てみると、朝日新聞が自らの非を認めて社長が謝罪会見やってた・・・。社長が辞任を示唆、なんてテロップが出てたけど、吉田調書やら慰安婦やらデタラメな記事を載せて、指摘されると逆ギレしてたわりに、この期に及んでジジイの首一つで幕引きを図ろうって魂胆なのかね・・・。

こんなバカみたいな会見を見ててもつまらんし、チャンネルを変えてみたんだが、NHKサザンオールスターズの特集やってた。
SONGSって番組なんだけど、サザンの曲と桑田さんのインタビューを放送してて、まぁ、曲はどれもお馴染みの曲ばかりなんだが・・・。

思った・・・。

うわっ、桑田さん、歳とったな!

なんか老けちゃってる・・・。

サザンがデビューした時、ちょうど○○歳ぐらいで、つまり、サザンと一緒に歳を重ねてきたわけで・・・。
桑田さんが歳とったって事は、同じくわしも歳とってるわけで・・・(-_-#)

わしも昔よりは老けちゃってるんだろうか・・・。

若く見られる自信はあるんだが、こればっかりは第三者に聞いてみないことには・・・。

なんとも複雑な心境になってしまった・・・。

ジジイの記者会見を見てた方が精神的に安らかだったかも・・・。