
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

スタバでねぇ・・・

日常
スタバ史上最も高いコーヒーだと!?
一杯1998円とか・・・。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3055135

いやぁ、別に一杯いくらだろうと、良いんだけどさ・・・。シティホテルのラウンジなんか行けば、一杯で千円以上のコーヒーなんかザラにあるしな。 
だけど、わしゃ、スタバではこのコーヒーは飲まんわな^_^ 

あんな騒々しい場所で飲む気になれん。 
下手したらオバサン連中のやかましい話し声やら、運が悪いと女子高生どもの傍若無人なバカ騒ぎの中で、味が分かるほど敏感な舌じゃないからな。 

ホテルなんかの高いコーヒーは、雰囲気代も含まれての値段であって、スタバなんかでどんな高級なコーヒー飲んでも、香りも味も楽しめないだろ・・・(≧∇≦)