
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

迷うことなく・・・

ブログネタ

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

なんの夢も希望もなく超現実的だけど、車を購入するための頭金にする!

今乗ってる奴が、すでに10年超えてるし、さすがに新しいのが欲しい。

外国旅行の資金にするとか、結婚のための資金とか......、

そんな事も言ってみたいけど、行きたい外国も無いしなぁ。いつどこでテロが起こるか不安なのだ。

結婚なんてする相手も無ければ予定もないし、願望も無い・・・。

 

ホントは、100万円といわず300万円ぐらい欲しいとこだけどな。

それなら頭金じゃなくて現金一括払いだ(^O^)

 

f:id:dynamite05015555:20160630191732j:plain