
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

Twitterやらmixiで使うアイコンを作ってみた結果......

日常

TwitterやらmixiやらInstagram......いろいろやってるんだけど、ふと思ったんだよな。

みんな個性的なアイコンを使ってるやんか!

それに比べてわしなんか......。

こりゃ、わしも作るべきだろ!

個性的なやつ!

で、作ってみようと思って、さっそく検索。

Twitter アイコン アバター 作成でググッてみた。

鬼のように出てきたぞ......。

勢い込んで検索したんだが、これだけ出てくると迷う。

面倒くさくなって、スマホで簡単に加工できる奴をダウンロードしてみた。

アバターカメラってアプリだ。

写真からアバターが出来るってのに惹かれた。

スマホに入ってる写真から作ってみたんだけど・・・

出来たのが、これ......。

f:id:dynamite05015555:20160712162706j:plain

ほとんど原型をとどめてないぞ!

というか、まったくの別人じゃないか......。

 

当然、この画像はボツ

しばらく今のアイコンで我慢するか・・・。