
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

初めてスマホから記事を投稿してみる…

日常

時間つぶしでいつもの喫茶店にて読書三昧。
すでに3時間以上粘ってるぞ。
で、スマホをイジってて気がついたんだけど、ここってwi-fiが使える!いきなりwi-fiのマークがステータスバーに現れて、何だろ?って思って確認したら、どうも無料でwi-fi使い放題らしい。

f:id:dynamite05015555:20160714164433j:plain

それならスマホから記事を投稿してみようかな。
ん?カテゴリーはどこで指定するんだろ?
探してみたけど分からん(-_-;)
まぁ、後でパソコンから指定すれば良いか…。

しかしアレだなぁ、はてなブログに引っ越してきて1ヶ月経つけど、みんなすごく使いこなしてるよなぁ(^_^;) 自分なんか、まだまだ機能を使いこなせてないし情けない…( ´Д`)=3

とりあえず、もうしばらく読書して帰ろうかな。