
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

はてなブログの「引用スター」が気に入ったぞ・・・

日常

はてなブログに引っ越してきて1ヶ月。

少しずつ慣れてきたところだけど、まだまだ知らない事が・・・。

最近まで知らなかったのが「引用スター」

自分が訪問したブログで、気に入った文章を引用してスターを押すってものだ。

なるほど、これは良いな。

 

親切な人が解りやすい解説を書いてくれていた。

www.pojihiguma.com

はてなブログに来て、いろんな人のブログを読む機会が増えたけど、漫然と足跡をつけるみたいにスターを押すんじゃなくて、自分が惹かれたフレーズなんかを引用したいって思ってたところだった。

 

で、ここで、また疑問が......。

ブログによっては、写真がメインのブログも多いけど、気に入った写真には「引用スター」みたいなのは付けられないんかなぁ・・・。

 

f:id:dynamite05015555:20160726145900j:plain

写真は、コメダの店内。

4年前に写した写真が偶然出てきた。

わずか4年前の写真でも懐かしく感じてしまうのは、歳のせいか?