
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

荻上チキや鳥越俊太郎って...。今の時代、クリーンさは武器にならない

時事問題 日常

オレは清廉潔白な人間でもないし、品行方正でもないけどさ・・・。

 

そういうオレが、一番嫌いな人種・・・

クリーンさを売りにして実は汚い!って奴。

思うんだけど、人間、誰だって一つや二つは後ろ暗い事は有っても不思議じゃないと・・・。

30歳も超えて、私はクリーンです、これまでの人生で何一つ、やましい事はありません、なんて人間が居たら、それこそお目にかかりたいぐらいだ。そんな事を言う人間が居たら、胡散臭く感じるけどな。

神様じゃないんだから、誰でも完璧に清廉潔白ってわけにはいかないだろ。

 

それなのに、

自分はクリーンです!

世の中の多数の人より優れてます!

って意識オーラをプンプン出してるような連中は嫌いだな。

嫌いというのは優しい表現だな。

嫌悪!うん、嫌悪してる。

こういうのは、もう体質的に受け付けない。

 

で、そう連中だけど・・・

そんなモノを売りにしてるから、いざ実像が表に出たときは、ダメージも大きくなる。

今年は例年以上に週刊誌のスクープが多いけど、そのせいで消えてった人、何人も居るだろ。

 

 

そこで荻上チキ・・・。

この人、まだラジオを降板してないのか!?

前にも書いたけど、嫌いだな。

akira-i.hateblo.jp

嫌いだな、こういうタイプは・・・。

twitterでも、けっこう呟かれてたよな。

 

鳥越俊太郎も同じ匂いがするよな。

ここにきて、いろいろ問題が出てきてるけどさ。女性暴行事件だけじゃなくて、こんなのも出てた・・・。

www.dailyshincho.jp

この人、卑怯だよね。

自分が攻め手のときには、説明責任だの報道の自由だの騒いでおいて、自分が攻撃されるとダンマリだからな。

f:id:dynamite05015555:20160729073843j:plain

 

何を言いたいかというと・・・結論は・・・

クリーンさなんかを売りにしなければ良いんだよ。

頭が悪いんじゃないか?

北野武ビートたけしなんて、愛人だの暴行だの何度も報道されてるし、今また、愛人報道が有ったとしても、あ~居てもおかしくないよね、で済みそうだろ。

それでも「世界の北野」って言われてるんだぞ。

総理にしたい芸能人アンケートで、例年1位だろ。

 

クリーンさなんてのは、なんの武器にもならない。

f:id:dynamite05015555:20160729074454j:plain