
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

まぎらわしい広告だな・・・コ〇〇ー〇かと思ったぞ

日常

スマホでニュースを見てたんだけど・・・。

普通のニュースね。Yahooニュースだ。

あれって、宣伝だか広告が出るでしょ・・・。

なんか、見てる人の嗜好を判断して、その人にマッチした広告が出てくる、って聞いたことあるんだけど、こんなのが出たんだよね。

f:id:dynamite05015555:20160806043142j:plain

一瞬、コンドーム広告かと思ったぞ (@_@;)

画像の右側だけしか見えてなかったようで、モロにコンドームの中袋かと思った。

金色で丸い輪がデザインされてるし、完璧にそう思ったんだよなぁ。

で、よく見ると、左手に何か錠剤みたいなのを出してるし、

あ~、何かのサプリメント、って分かったけど・・・。

ったく、まぎらわしい画像だ。

 続き~

 

で、暇だったから、この画像をクリックしたんだけど、

いきなり現れたのが、これ・・・。

やたらデカイ画像広告だ。

f:id:dynamite05015555:20160806044913j:plain

 

これ何・・・?

肝心な時に元気が・・・って、

肝心な時っていつだよ?

朝、上がりにくい・・・って、

上がりにくいって、普通、使わない表現だろ?

などと突っ込みを入れながら見てたんだけど・・・。

トドメに、

まだまだ現役でいたい・・・って、かなりウケたな。

心配されなくても、オレは充分、現役バリバリだ!

もしかして、下半身系広告

というか、もしかしなくても下半身系広告だわ。

 

なんで、オレが見てると、こんなのが出てくるんだよ!?

などと考えながら、下へスクロールすると・・・。

f:id:dynamite05015555:20160806050059j:plain

やっと、本体のお薬が登場。

黒地のバックに燃えさかる炎?

なんか力が湧いてくるような画像だ(笑)

で、さらに下にスクロールしてみると・・・

ご丁寧にも特別モニターという人物の体験談(笑)

f:id:dynamite05015555:20160806051450j:plain

まだまだ下にスクロールすると広告画像がわんさか有った・・・。

見たいという物好きな人は ↓

協和発酵バイオ|アルギニンEX

 

というか、なんでオレがニュースのサイトを見たら、こんなのが出てくるんだ?

ネットの通販はよく利用してるけど、この系統の商品は買ったことないぞ。

もちろん、この系統のサイトとか見たことない。

 

そんな話を同居人にした。

頭の中でそんな事ばっかり考えてるから出たんだわ!

 

考えただけで、広告が出てくるのか!?

そもそも、オレには、こんなモノ必要ないぞ!