読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

マクドナルドで聞いた会話が凄かった・・・逃げ出したぞ

日常

先日、回転寿司で大暴れしたせいで、昼飯に行ける店が一軒減ってしまった。

いくらオレが厚かましいとは言っても、あれだけ大騒動しておいて、また行くほど厚かましくはない・・・。

akira-i.hateblo.jp

さて、今日の昼はどうするかなぁ・・・

考えるのも面倒くさくなって、近場にあるマクドナルドへ・・・。

 

今日の記事も先日の記事に続いて、不適切な表現があります(汗)

いや、不適切な表現で炎上とか狙ってないし、ブックマークで「?」なコメントを書かれるのも困るんで、先に言っておきますけど・・・

今回は、下ネタです・・・。

そ~ゆ~のが苦手・嫌いな方は、ここで引き返してくださいね!

後になって、気分悪い~、とか言われても対応できかねるので(笑)

事実を曲げない程度に、なるべく婉曲な表現を心がけるけど・・・。

 

どんな話だ?

話してみろ!

って言う方だけ、以下へどうぞ・・・。

 

 

続き~

 

店内は7割ぐらいの客の入りだ。

オレは一人でテーブルに座って食べ始めたんだけどね・・・。

f:id:dynamite05015555:20160818163409j:plain

隣のテーブルに二人の女性がやって来た。

二人ともベビーカーを押している。傍らには3歳ぐらいの男の子。走り回ることもなく、行儀よく座ってジュースを飲んでる。

なかなか躾ができるな^^

この二人の女性、美人というより可愛いタイプだ。

服装も華美ではなく、かといって地味でもない。どこかの若奥さんって感じで、良い雰囲気・・・。良妻賢母型だな・・・。

新婚3年目ぐらいの奥さん?って勝手に想像したんだけどね。

 

このマクドナルド、テーブルとテーブルの距離が近いんだよね。

だから、隣の会話が、聞きたくなくても聞こえてくる

オレは、スマホでニュースを見てたんだけど、いきなり、こんな会話が・・・

 

女性A:で、最近はどう?

女性B:どうって?

女性A:夜の生活よ~♪

 

たまげたな・・・。

こんなところで話すのか!?

まだ昼間だぞ!?

隣に男が座ってるんだぞ!?

オレのことなんか眼中にない!?

などと考えながら、スマホを見てるフリをしながら、耳をダンボにして隣の会話に集中した。

f:id:dynamite05015555:20160818165931j:plain

 

女性B:う~ん、ボチボチかなぁ。週末にはやってるけど、普段は旦那が疲れてるし・・・

ほぉほぉ、週末なんだな。まぁ、平日は仕事もあるしね)←以下、( )内はオレの心の声ww

 

女性A:週末だけなん?ウチなんか、ほとんど毎日よ~

へ~、そりゃ盛んだなぁ

 

もうスマホの画面なんか見てない。全神経を耳に集中してた(笑)

 

女性B:でもさぁ、旦那が、この前、なんかオモチャみたいなの買ってきてさぁ・・・

ぶっ、オモチャってどんなのだよ!?

 

女性A:どんなオモチャなん?

オレの代わりに聞いてくれた!

 

女性B:ほら、電池で動くやつ?あれを買ってきたんよねぇ・・・

ほぉほぉ、あのタイプね

 

女性A:それなら、まだマシじゃない!ウチなんか、付き合ってる頃、ローションとかさせられたよ~。

マジ!?たしかにローションはオススメだけどな

 

というか、隣の会話を聞いていて顔が赤くなった。

虫も殺さないような可愛い顔して、こんな会話してる女性・・・。

聞いてるほうが恥ずかしいぞ。

でも、今さら席を立つのも、なんだかタイミングを外してるし・・・。

もぞもぞしてる間にも、隣の会話は続いてる・・・。

 

女性B:でもさぁ、やりたくない時ってあるじゃん?

うんうん、あるだろうな

 

女性A:そう?ウチとこは、ほとんど毎日だから、習慣みたいなもんだけど・・・

習慣!うらやましい気がする・・・

 

女性B:この前ね、風邪ひいてたし、無理って言ったのよね

風邪じゃぁ仕方ないな

 

女性A;うん。旦那、あきらめてくれた?

 

女性B:それがさぁ、その日に限って、しつこいのよねぇ・・・

旦那はやる気満々だったのね

 

女性A:それで、どうしたん?

 

女性B:絶対、無理だから寝かせて!って言ったにね・・・

 

女性A:うんうん

 

女性B:そしたら、旦那、何て言ったと思う?

何て言ったんだ?

 

女性A:旦那、なんて・・・?

 

女性B:じゃぁ、せめて・・・

 

 

 

 

口でしてくれ!って・・・

 

 

 

 

 

ぶはっ!

ゲホゲホッ・・・!

飲んでたコーラを吹き出してしまった。

超ウケた・・・。

もう我慢ならんわ・・・。

腹筋がちぎれそうになるぐらい笑いがこみ上げてくるし・・・。

 

というか、大恥やんか!

オレのテーブル、吹き出したコーラでビチョビチョ・・・。

隣の女性、やっと、オレの存在に気がついたのか、オレの方を白い目で見てる(涙)

 

もう、速攻で逃げ出した(笑)

秒速だな。

ハンカチでテーブルを拭いて、トレイを掴んで席を立ってから、店の外に出るまで20秒ぐらいだったはず。

 

近頃の奥さん連中ってのは、亭主が外で働いてる間、あんな会話してるのか?

あの二人の旦那に興味あるぞ・・・。