
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

オムレツの皮が破れてるのは許せない!・・・大ゲンカになった

日常

ご機嫌ナナメだ。

昨日のことだけど、夕食の時間。

同居人がオムレツを作った・・・。

出来たのが、これ・・・。

f:id:dynamite05015555:20160825193520j:plain

見た瞬間に、血管がピクピクってなったぞ・・・。

オレの感覚だと、この見た目はありえない。

 続き~

 

何だよ、これ!タマゴが破れとるやんか!

 

同居人:失敗した~♪

 

オレは、タマゴが破れてるオムレツは嫌いなの!知ってるだろうが!

 

同居人:味はいつもと同じやから、問題ないやろ!

 

この段階で、すでにキレそうだったんだけど、とりあえず、一口、食べてみた。

ん?

あれ?

小石を噛んでるような食感・・・。

味も薄い・・・。

中のひき肉もパサパサで、食えたもんじゃない!

 

おぃ、これ、自分で食ってみろ!

 

同居人:中身は普通だね♪

 

アホか!こんなもん食えるか!作り直せ!

 

同居人:ヤダ

 

こんな不味いもん、犬でも食わんわ!作り直せ!

 

同居人;自分で作れ!

 

テーブルの上にあった麦茶のグラスを同居人に向かって、ブチ撒けた。

同居人の顔、麦茶でビチャビチャ・・・。

 

取っ組み合いのケンカになった・・・。

 

オレのことが気に入らんなら、出て行きやがれ!

 

同居人:自分が出て行け~!

 

いや、ここはオレの部屋だし・・・。

茶碗やらグラスは割れるで、大騒動だったな。

オレの被害は、髪の毛を引っ張られて大量に抜かれたのと、口の中が切れた。

Tシャツも首から裂けてたし・・・。

 

頭にきて、外に食べに出た。

一時間後、帰宅してみると、カギかかってやがる!

カッカして外に出たもんだから、カギを持って出てない。

インターフォンを鳴らすけど、シカトしてやがるし・・・。

三時間近く外をウロウロしてたぞ。

 

ったく、オレと一緒に居たいなら、オレ好みのメシぐらい作れっての!

 

オレは一人で暮らす事は、なんともないのだ。

いぁ、むしろ一人になりたい・・・!