
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

ミヤネ屋・・・

日常
なんでこんなに暑いんだ!?
家に居てもクソ暑いし、近所のマクドへ避難してたんだが、さすがに時間を潰すのにも飽きて、14時過ぎに帰宅。
玄関を入ると、冷気がジワーッと流れてきた。同居人が帰宅してエアコンを点けてるみたいだ。
居間を覗いてみるとエアコンを点けて、同居人がテレビにかじりついてた。

そのテレビ画面を見て、一瞬で頭に血が上ったぞ!


わし:おい、ミヤネ屋なんか見るなよ!(`○´)

同居人:これが一番面白いもん!

わし:クソ暑いなか帰ってきて、こんなもん見たくないわい!

同居人:やからエアコン点けてるやん!

わし:そんな問題ちゃうわ!このテレビ、嫌いなんや!(;`O´)o

同居人:なら見なければエエやんか!

わし:見ないでも音が聞こえてくるわい!わしゃ、こいつの顔を見るだけで、イラつくねん!!

同居人:他に無いもん・・・

わし:他に何ぼでも番組やっとるやんか!好き好んで、こんなくだらん奴を見るな!(▼▼)

同居人:人気あるんやで・・・

わし:そんだけアホが多い証拠や!愛人騒動やら隠し子やらの問題あったくせに、人気あるとか、わしには理解できんわ!お前らみたいなのが多いから、日本が発展せんのや!さっさと、チャンネル変えんかっ!!(;`O´)o

同居人:嫌なら、自分がどっか行けば?(ーー;)

わし:・・・・・・


仕方ないから、自室に引き上げた(>.<)
この部屋、エアコン無いし、扇風機でガマンせんとアカン(-_-#)

けど、あの司会者のバカ顔を見て声を聞くよりは、精神的によっぽど安定するわい!
肉体的には猛暑地獄だけどな(T_T)

窓を全開で扇風機をブン回しても、効きゃしない・・・(T_T)