
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

2022年・・・

日常
朝から不機嫌になるニュースだったな。
何が!?って、2022年の冬季五輪開催地が北京に決まったってニュース。
いつものようにパラパラと新聞を読んでいて、「2022年北京」なんて見出しを見た時には、新聞を破り捨てたくなったぞ!ヽ(`Д´)ノ

中国って国も嫌いだし中国人も大嫌いだからな!住んでる地域に中国人のコミュニティみたいなのが有るんだが、奴らを見てると殺意さえ覚えるわ!理由は簡単なことだ、奴らはルールを守らないからな!
日本にこんな言葉があるだろ・・・郷に入っては郷に従え。奴らには通じない思考なんだろうけどな。

2008年だっけ?あの時の夏季五輪。北京開催だったけど、聖火リレーが日本国内を走った時の奴らの騒動を忘れてるのかしらんが、中国人を擁護する連中が居るのには驚きだな。驚きすぎて、呆れてモノが言えん。日本中から鉄やら何やら金属が盗まれたのも五輪前だったな。
ここ何年間も、日本で起きる犯罪の外国人検挙率、すっごく高いのを知らんかね。その中でも中国人の率の高さ・・・。吐き気すら覚えるけどな。

最近、「爆買い」なんて言葉をテレビや新聞で見るけど、あれだな・・・。そんなに商売が大事かね?
わしなら、「中国人お断り!」の貼り紙でもして、店内に入れないけどな。それぐらいの矜持は、普通にみんな持ってると思ってたんだが・・・。

てな話を友人と電話で話してたんだが、言われてしまった・・・。
みんながそんな考えだと戦争になるよ?って。

奴らに征服されるよりよっぽど良いじゃね〜か!