
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

「重力ピエロ」を読んでみた

Books

伊坂幸太郎の作品は二冊目。
前回の「ラッシュライフ」は、星1つの評価にしたんだが、この「重力ピエロ」は、限りなく5つに近い星4つ!

各登場人物が、非常に魅力的。
ストーリーも少年犯罪を絡めて、よく練られているし、ラストまで読み終えての読後感も申し分ない(^-^)v


ただ、女性のストーカーが登場する部分は、作品に必要なのか疑問。このストーカーを登場させなくても、じゅうぶん作品は成立できたように思うけど・・・。
その方が、作品として締まった感じになったように思うf(^_^)

よって、星4つにしたけど、限りなく5つに近い星4個!!