
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

許せね〜な!

時事問題
なにが許せないって、このニュース!
まさかこんな事までやってたとは・・・。

『鳩山氏、ひざまずき合掌=植民地時代の刑務所跡で―韓国』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150812-00000102-jij-kr

このブログでは、政治的な事はあまり書かないつもりだったけど、さすがに頭にくるわ!
ったく、どこの国の総理だったんだよ?!

一時のブームに乗って民主党に投票した連中は、責任を感じてほしいとこだな。
いまだに民主党を支持してる連中とか、頭の中を見てみたいわ!

う〜ん、しかし困ったな・・・。
頭の中が煮えくり返って、うまく文章にまとめられないわ。それぐらいカッカさせられたニュースだ。

この前、twitterで面白いつぶやきがあったんだけど・・・。
こんなのだ・・・。


問題です。
鳩山由紀夫菅直人輿石東福島瑞穂辻元清美が乗った飛行機が墜落したら、助かるのはだ〜れだ?

日本国民(即答)


これ上手いな、って思って、お気に入りに入れたんだけどな。


しかし、あれだね・・・

なんで日本のテレビは鳩山のこのバカパフォーマンスをニュースで取り上げないのかね?

くだらんバラエティなんかを放送するよりも、こういうニュースを報道して問題提起した方がよほど日本のためだと思うけどな。

image


嫌悪感しか抱かせない奴だな!