
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

ポテトチップスバーガーを食べてみた・・・

日常
一週間に一度はハンバーガーを食べてる。
主に昼メシなんだが、手軽に済ませるのに便利だからな。
営業で外に出てても、昼メシ時になると、バーガー屋をさがしてる。
うどん・蕎麦よりもハンバーガーなのだ!

こんな食生活だからメタボ気味だが、好きなモノを食べて何が悪い!って開き直ってる。
あくまでメタボ気味であって、メタボじゃないんだが、まわりからも言われる・・・。

食生活、少しは変えたら?
最近、太ったんじゃない?
ついでにタバコも止めたら?

ったく、大きなお世話だっての!!

で、昨日のお話なんだが、前から気にはなってた、例のアレ・・・。
ロッテリアポテトチップスバーガー
店に行くとデカデカとポスター貼ってるし、一回は食べてみなきゃとは思ってた。

ただ、ハンバーガーにポテトチップスだろ・・・。
美味しくはないんじゃ?

と考えて、なかなか手が出なかったんだけど、昨日、ついに誘惑に負けてオーダーしてみた。

20150822_121039_486~01~01


サラダチキンポテトチップスバーガーのセット。

包装紙を開いて、いざ、かぶりついてみた・・・。

・・・・・・

・・・・・・

なんだよ、これ・・・(-_-#)
美味しくない!!

チキンの肉は歯ごたえも何もなし・・・。
味もボヤけてる味で、甘いような辛いような、少し酸っぱいような・・・
訳分からん味付け。
そもそも、チキンの色が嫌だ!白っぽい・・・。

で、問題のポテトチップだけど、ハンバーガーの中に3~4枚が挟まれてる。
ソースのせいだろうけど、湿ってしまってフニャフニャじゃね~か!
歯ごたえどころか、嫌な食感。。。

これでセット660円は高いだろ・・・。
こんな事なら、いつも通りテリヤキかエビバーガーにしとけば良かった。。。

ハンバーガーを半分残したなんて、生まれて初めてだ。。。