
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

積読が・・・

ブログネタ Books
最近は、朝夕は涼しくなって過ごしやすくなってきたな。
窓を開けていれば昼間でもエアコン無しで過ごせるし、やっとクソ暑い夏が終わって秋が来た!って感じだ。

で、ブログネタ・・・「秋といえば・・・」

う~ん、わしの場合、やっぱり読書かな。
年がら年中、本を読んでるんだが、毎年、この時期は積読が増える。
過ごしやすい季節になって、あれも読もうこれも読まなきゃ、って気分になって本を買ってしまう。
どんどん読了していくのに、同じペースで本を買うから積読が減らない・・・。
普段、積読は1~2冊で抑えるようにしてるんだが、この時期は調子に乗って買いだめ。

現在の積読は・・・

IMG_20150912_140754~01~01

って、写真をアップした後で気がついたけど、他に2冊、読んでない本があった(>_<")

食欲の秋、スポーツの秋・・・って言うけど、食べ物にはそんなに執着しないタイプだし、スポーツは観戦専門だからなぁ。景色の良いところをドライブも良いけど、週末やらシルバーウィークは混むし・・・。

とりあえず、この週末もたまってる本を読まなきゃ!だな・・・。