読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

ウォーターサーバーを導入してみた

日常
[ウォーターサーバー] ブログ村キーワード

ネットをやっててよく見かけるのがウォーターサーバーのバナー・・・。
ここ2~3年の間にかなり増えた気がする。
会社もいろいろ有るし、水の種類も富士山の〇〇〇やら熊本の△△△やらいろいろ有る。

ネットじゃなくても、大型のショッピングモールなんかに行くと、ウォーターサーバーの実演をやってたりして、なかなか身近な存在になってきたようだな。
試飲した時にサーバーの設置を勧められたりしたことも・・・。

けどなぁ・・・

水だろ!?

水に千円も二千円も出すのはなぁ・・・

って思ってたわけで。


そんな自分がウォーターサーバーを自宅に導入してみた。
通ってる某カルチャースクールの教室に設置してあって、教室に行くたびに使ってたんだが、

これ、自宅にあると便利かも!?

と思うようになってしまった・・・。

一度スイッチが入ってしまうと、水まで美味しく感じてしまう。
まぁ、実際には、水道の水との区別はつくけど、水は水だしジュースじゃないんだから、当然のことだけど無味無臭なわけだけどな。

で、いろいろとネットで調べてみたんだけど、会社によって取り扱ってる水の種類が違うし、もちろん料金も・・・。
自宅に置くなら、やっぱりカッコイイ方が良いし・・・。
各社、いろいろなキャンペーンをやってるし、どこに決めるか迷う・・・。

熟慮の末に、ネットから取り扱い会社へ申し込み。
その日のうちに確認の電話が来た。

一週間~10日でサーバーとお水を宅配便でお届けします♪
とのことだった。


で、昨日、届いたので設置してみた。

IMG_20150915_161418~01~01

背の低い卓上型ってのを床にジカ置き。
ずんぐりしたスタイルでなかなか可愛い(笑)

IMG_20150916_050245~01~01

水をセットして待つこと1時間。。。

飲んでみた・・・。

インスタントコーヒーだ。

うん、美味しい!・・・ような気がする。

まぁ、プラシーボ効果かもしれんが(笑)


申し込んだとこは・・・ここ