
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

少年Aの話(その3)・・・ネット上の噂編

時事問題

週刊ポストの記事が出てから、ネットでいろいろ噂が出ているな。

改名後の名前・・・西岡真
愛媛県松山市に住んでる等々・・・。
顔写真までネット上で出てるし(別人説もあり)

いやぁ、これがホントなら、松山市に住んでる人はたまらんな・・・。
反省の意識もないあんなキ印が同じ街に住んでるなんて、恐ろしい限りだ。

手記は出版するくせに、自分の名前は表に出したくないとか、どんだけ自分勝手なんだ?
被害者が味わったであろう恐怖や痛み・・・こいつにも同じだけ味あわせてやりたい、と思うけどな。

事件後、こいつの両親が手記を出版してるんだけど、これが・・・まさに、「この親にしてこの子・・・」って内容。

まだ、のうのうと生きてる親を市中引き回しにしても良いと思うけどな。


被害者の遺族が裁判を起こせば、嫌でも表社会に引きずり出されるだろうけど、このキ印には誰が何を言っても無駄なんだろうな・・・。