
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

ハッテン場でのエッチ(男x男)について、簡単に書いてみた

自分のこと 日常

だんだんと春の足音が近づいてきたな。

春と言えば、お出かけシーズン。

この前、キャンピングカーを買いたいなぁ、って話を書いたんだけどね、こういう記事だ。

3月に名古屋でキャンピングカーのショーが有るんだけど、まずは、そこに行っていろいろ比較検討することから始めたい・・・。

で、行くにしてもチケットも必要だろうし、前売券を買おうと思ってたんだけど、ある方から割引券をいただいた。

f:id:dynamite05015555:20170223150118j:plain

当日券だと1000円前売り券を買うと800円・・・

この割引券だと500円・・・。

こんなもん、前売券なんか買わんでも、当日、この割引券を持って行く方がお得やんか、って事で、前売り券は買わないことにしたぞ。

てか、この会場、ポートメッセなごや・・・超遠いやんか!

名古屋駅から電車で10駅。時間にして30分・・・。

こりゃ、前日から名古屋でお泊りだな^^

 

さて土曜日か・・・。

いつも通りの下ネタでも書こうか。

すごい以前だけど、キャンピングカーの中でセックスした事あるんだけどね、なかなか刺激的ではあったな。止めてるのが道の駅だしw

あくまでもオレの個人的な経験だからなww

そういえば、前にカーセックスの話も書いてるけど、今回は、もう少し過激になるかもだ・・・。

カーセックス・・・つまり車の中でのやっちゃうって事だけど、そんなものは、オレにとっては・・・

う~ん、まだまだ初心者

ちと、思い出せるままに書いてみよう。

 続き~

 

もう、何度も書いてるけど、オレは・・・

ブサイクな女性とエッチするぐらいなら、男性とエッチする方が良い!

って思ってるからな。

思ってるだけじゃなくて、実際に、そうしてる!w

なにしろ、オレは・・・

恋の大谷翔平だからな!

で、やった場所なんかも、いろいろだ・・・。

付き合ってた女性を玄関で組み敷いてやったり、お決まりの裸にエプロンで台所で・・・ってのもあるな。風呂場なんてのは、何度やったか覚えてないぐらいだ。

友達で、ボウリング場の便所(女子トイレ)でやったってのが居るけど、オレも似たような場所では何度かやったなw

あとプレイ内容っての?そういうのも、いろいろ工夫したりな・・・。目隠しプレイとか、ごっこプレイとかww

 

で、そろそろ今回の本題に入ろうか・・・。

今回は、ズバリ・・・

ハッテン場でのエッチについてだ。

う~ん、分かる人には分かるだろうけど、ハッテン場ってのが意味不明な人も居るかもだし、いつものようにwikiさんの登場。

かつて、夜の公園は「アベック」と呼ばれる男女のカップルが愛を育む場所として知られていたが、「発展場」はそのゲイ版であるといえる。かつては男性同性愛者にとって出会いの場は殆どなく、ゲイバーといわれる店はあっても女装男性が異性愛者に接客するバーが全国に数店舗ある程度だった。そのためゲイ男性にとっては「出会いの場所」が必要とされ、自ずと発展場ができていった。発展という通称が男性同性愛者に認知される以前は、単に「公園」といったり、1960年代頃は発展トイレを「事務所」と呼んだ。

このハッテン場三重県みたいな田舎でも、いろいろ有るんだけどね、〇〇公園とか△△海岸とかな。オレは、そういう所には行かないぞ。

某有名掲示板なんかでも、〇〇に何時に行きます、とか、△△に居ます、来てください!なんて書き込みが、むちゃくちゃ書かれてるだろ。

オレが行くのは・・・

健康ランド

f:id:dynamite05015555:20170223164947j:plain

まぁ、サウナだな・・・。

もちろん一般のサウナだ。

オレが行く目的は、当然、

目の保養!

ハマッてた頃なんて、週に5回行ってたからなw

今でも週イチでは行くけどw

 

で、このサウナ・・・当然、一般のサウナだから、普通の人もたくさん来てるわけ。じゃぁ、どうやって普通の客と「そうじゃない」客を見分けるか・・・。

これは、もう昔からの暗黙のルールみたいなのがあって、「そうじゃない」人はロッカーキーを足に付けてるからな。普通の人って、サウナロッカーキーをわざわざ足首に付けないだろ。それを足首に付けてるって事は、「自分は〇〇」ですよ~、ってアピールしてるわけだw(これ、全国的な暗黙のルールw)

ごく稀に、ノーマルの人で足首に付けてる人が居るけど、そっち系の人に間違えられてトラブルになったりなw ノーマルな人は、きちんと手首に付けましょうw

細かく言うと、左右の足の違いとか有るんだけど、ここは割愛w

f:id:dynamite05015555:20170223164355j:plain

オレは、足になんか付けないぞ。

じゃぁ、多数の人みたいに手首に巻いてるか?って・・・・。

いや、手首にも巻いてないぞ。

オレは・・・

右手で持ってるwww

普通の顔してサウナに入ってるし、いざって時には足に付けられるしww

f:id:dynamite05015555:20170223170707j:plain

まぁ、キーの話はどうでもいいや。

だいたいハッテン場になるようなサウナって、特徴があるんだよな。

死角があること!

で、そういう人って、だいたい死角のあたりに座ってる・・・。オレは座らんけどな。

以前、死角のあたりに座った事があるんだけど、サウナ室の中に5~6人は居たかなぁ。一人が出て、二人が出て・・・サウナ室の中は、オレともう一人になっちゃったんだけどね。

二人きりになったとたん、その人、オレの前に近づいてきて仁王立ち

そして、あの部分も仁王立ちだったww

さすがのオレも怖くなって逃げだしたぞww

可愛いイケメンなら相手するところだけど、あんな筋肉ゴリラ・・・

オレには無理!

そうは言っても、運がいいと、けっこうなイケメンさんに出会う事もある。

けど、オレからは決してチョッカイを出さないぞ。案外と気が小さいのだ。

イケメンさんにチョッカイを出されたら、それこそ人の目の触れない場所で・・・

あんな事やこんな事・・・。

う~ん、なかなか詳細に書くのは難しいなw

まぁ、興味のある人は、こちらにリンクを貼っておくので参照してくださいなw

驚きのスーパー銭湯 - 体験談 中編ログ No.291

昨夜の銭湯 - 体験談 中編ログ No.507

念のために言っておくけど、オレの体験談じゃないぞw

 

他にも映画館なんてもハッテン場だぞ。

あと、駅のトイレな。トイレの前でウロウロしてる人が居たら、まず、そういう系の人と思って間違いないだろ。

駅なんかで用を足してると、隣に立って、明らかに便器から離れて立ちながら、見せつけてくる人なんかが居るからなww そういうのは無視だ。

いくらオレでも、駅のトイレでやろう、なんて思わんぞ。

するなら・・・

イオンのトイレだ!ww

 

あ~、もう、ここまで書いてきたら、もう、ヤケクソ気味でもうチョット書こうか。

ちと思い出したわ・・・。

ハッテン場でのエッチってのは、まぁ、公共の場だったりするし、当然、一般の人もたくさん居るしで、なかなか落ち着かない。

つまり・・・

サッサと済ませたいww

そこで、問題になるのが、いかに早く済ませるかw

そうなると、テクニックの問題だな。

友達で女性相手にボウリング場のトイレでやったってのが居るけど、30分近くトイレに籠ってたらしい・・・。オレには真似できないw せいぜい10分が限度だ。

これまた別な知り合いだけど、イオンのトイレで男x男ア〇ルセックスまでやってきた、ってのも居たな。これは、もうオレの範囲外だわ・・・。

普段でもやらないのに、それをイオンのトイレとか・・・。イオンのトイレなら、せいぜい〇〇〇〇〇ぐらいが妥当だろ。それなら何度もやってるけどな。

あ、今度、ア〇ルセックスについても書いてみよ。

このブログで、土曜日ネタを書き出してから、聞かれた事があるんだよなぁ。

アキラさんって、入れる方?入れられる方?

って・・・。

言っておくけど、そんなもん、しょっちゅう入れたり、入れられたりしてる訳じゃないぞ!

これまで生きてきた中でも、そんなに挿入はやってないww

まぁ、その辺りは、いずれ書くことになるだろうけど・・・。

 

あれだ・・・

結論は・・・

一般の人は、駅のトイレは危険!って事だなw

なるべく、近づかない方が良いと思うのだ。

そういえば、昔、空港のトイレでオ〇ニーした事が有った。

飛行機に乗る30分前だ。

もし飛行機が落ちたら、これが最後のオ〇ニーになるなぁ・・・

なんて考えながらなww

 

いつものバイト君の登場だ。

 

バイト君:もはや何もかもさらけ出してる・・・

 

事実だし問題ないだろ~が!

 

バイト君:もう恥ずかしすぎるでしょ

 

じゃぁ、ついでに・・・

お前とイオンのトイレで遊んだ事も書くぞ^^

 

バイト君:・・・・・・

 

次回の予定~

グッスマの公式アプリの話。

第9回、超初心者マジック。

今回は予言に挑戦・・・。