
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

チ〇コの話。ホントにくだらない話だ。(恒例の下ネタw)

自分のこと 日常

もう一週間か...。

また土曜日が来た。土曜日はお約束の下ネタの日。

今回は、変態っぽい話も出てくるし、けっこう下品な表現も出てきそうだ。

そういうのに免疫のない人は、ここでUターンしてくださいな。

今回は、初っ端から変態臭が強いからな・・・。

ちゃんと予告したからね!

 

じゃ、書いてみようか・・・。

土曜日なぁ、いつのまにか、土曜日には下ネタを書かなきゃ!って義務感みたいなのが芽生えてるぞ。まぁ、得意分野だし、スイスイ書けるから良いんだけど...。

なんか、ごく少数だけど、マニアの人にはウケてるみたいだしw

先日もTwitterDMでこんなやり取りが・・・。

ある女性の読者様なんだけどね、

f:id:dynamite05015555:20170215182532j:plain

いちおう、アイコンは隠したぞ。

すごい食い付きだったw

この会話は、本人の許可を得て掲載してますww)

オレのTwitterDMって、こんなやり取りばっかりだな(泣)

で、今週だけど、何を書こうかなぁ・・・。

あっ、先週の土曜日ネタで、オ〇ニーの話を書いたんだけどね、ちょっと補足しとこうか。

オレがねんどろいど大好きってのは、このブログの読者様ならご存知だと思うんだけど、もうね、好きすぎて・・・

ねんどろいどを左手に握りしめたまま・・・

オ〇ニーしたからな!(爆)

我ながら、ド変態丸出し(涙)

f:id:dynamite05015555:20170215184613j:plain

ねんどろいどオカズにオ〇ニーする人間は、なかなか居ないと思うんだよな。しかも、オレぐらいの年齢でww

これをバイト君に話したら、むちゃくちゃ引かれたぞ。

ねんどろいどに何を求めてるんですか!?

って怒られたww

可愛いんだから、仕方ないだろ・・・。

 

さて、補足は終わったし、今回の本題に行ってみようか。

機会があるごとに何度も書いてるけど、

オレは年間・・・

300回は射精する!

うん、これは間違いないぞ。

同居人とだったり、〇〇〇とだったり、そういうお店に遊びにいったり、それこそ一人で・・・だったり。

あのね、オレ・・・

3日出さないと、目眩がするから!ww

初めて覚えたのが・・・

前回の土曜日ネタでも書いたけど、小学校3年生。9歳だ・・・。

それから、ほぼ、間違いなく、毎年、300回は出してるなw

ちと、計算してみたぞ。

(現在の年齢-9歳)x300回=

・・・・・・

・・・・・・

1万〇千〇百・・・回!

これ、凄いわww

1万回を超えてるw

同年代の中でもトップクラスに入るんじゃないか。

でね、これも、いつも書いてるんだけど、

オレは・・・

射精出来なくなったら、死ぬ!

これ、かなり重要な問題なのだ。

って事で、男は何歳まで射精出来るのか、調べてみたぞ。

f:id:dynamite05015555:20170216000044j:plain

 続き~

 

とりあえずYahoo 知恵袋を覗いてみた。

結論!

元気なら70歳を超えても可能!って書いてる^^

そりゃそうだよな、上原 謙だって65歳で結婚して子供まで作ってるからな。

上原 謙を知らない?

加山 雄三のお父さんだ!

往年の大スターだぞ。65歳で30歳以上年下の女性と再婚して凄い騒がれたからな。おまけに70歳超えて子供も作ったし・・・。

上原 謙って言うと、80年代の国鉄CMが有名かもな。フルムーン・キャンペーンだ。このポスター、日本中の駅に貼られてたぞw

f:id:dynamite05015555:20170215203648j:plain

まぁ、上原 謙の話はどうでもいいや。

 

オレが中学生の頃かなぁ、ある迷信みたいなものがあっちこっちで言われてたんだけどね。これは言葉で説明するよりも、図で示した方が早いな。

こういうやつ・・・。

f:id:dynamite05015555:20170215230658j:plain

年代別のチ〇コの勃起角度を表したものだ

歳をとるにつれて、だんだんと角度が下がっていく・・・。

これな、オレに限っては・・・

迷信!

って言うか、こんなもん、相手次第で変わるだろ。

超好きな相手だったり、超タイプの子をやっと口説き落としたり、そういう相手だとオレの歳でも10代の角度ぐらい余裕だぞ。

反対に、20代の頃でも、全然タイプじゃないとか、もう何度もエッチして飽きた!っていうような相手だと、50代以下だったり・・・。

それに雰囲気もあるだろ。いつもと違うシチュエーションだったりすると、妙に気合いが入ってカッチンカッチンとかなw

こんなのは気分の持ちようだ。

自分の気持ち次第でいくらでも元気になれる!

と思うんだけど・・・。

 

そういえば、ふと思ったんだけど・・・

女性の場合、生理が来なくなると、「生理が上がった」なんて言うよね。

って事は、男性の場合は、「下がった」なんて言うのかな・・・。

角度の事を考えてて、ふと思ってしまった。

 

ああああ、またまた、ふと思ってしまった・・・。

よく、オ〇ニーを覚えたての頃って、夢中になってやりまくるから、「猿みたいにオ〇ニーしてる」って言うでしょ。

で、思ったんだけど、猿の仲間か何か知らないけど、動物で、ナマケモノって居るやん。何もしないでジ~ッとしてるやつね。

ナマケモノのオ〇ニー!

これ、考えてたら一人で大笑いしてしまった(涙)

 

あっ、そうそう、前回の記事でブコメ頂いたんだけどね、例のTENGA・・・。

オレ、使った事ないんだけど、そのTENGAね・・・

レンジでチンすると、かなり良いらしいww

 

いつものバイト君の下書きチェックだ。

 

バイト君:たまには真面目に仕事のこととか書きましょうよ

 

誰もそんなもんは求めてないだろ

 

バイト君:こんな記事だって、誰も求めてないでしょ!

 

甘いわ!

毎週、土曜日、読者様が微増しとるのだ

 

バイト君:・・・・・・

 

次回の予定~

ねんどろいどの・・・お外デビュー!

超楽しかったって話だ。