
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

エッチな動画は観るだけじゃ面白くない。自分で撮影だ!って話。

自分のこと 日常

もう土曜日か・・・。ホント、一週間の経つのは早いな。

毎週、土曜日は恒例の下ネタの日!

そういうのが苦手・嫌いな人は、ここでUターンね。今回も変態っぽい話が出てきそうだし・・・。

というか、変態丸出しの記事になるだろうけどな。

なるべく抑制した文章で書くつもりだけど、筆がノッてきたら、どこに行くのか分からないのがアキラ式の文章だから。

ホント、最近、自分でもブレーキが効かなくなってる気がするしw

 

今回は、ちょっと昔話から始めてみようか。

思うんだけどね、今の若い子って恵まれてるぞ。

その気になれば、エロ動画なんか見放題だろ。Googleさんで「エロ動画 無修正」なんて検索すると、これでもか!ってぐらい出てくるしな。

オレなんかが中学・高校の頃なんて、インターネットなんてのは無いし、エロ系っていうと・・・エロ本がメインだったんだけどね。まぁ、ビニ本なんてのも有ったな。

そんな時に出てきたのが

裏ビデオ

f:id:dynamite05015555:20170302173943j:plain

ようやく家庭用のビデオデッキなんてのも普及してきて、一家に一台って時代になった頃だな。レンタルビデオ屋なんてのも出てきた頃だ。ビデオデッキが普及してくると、やっぱりそれを商売にする人が出てくるわけで、裏ビデオってのが世間に出てきたわけだな。当時、まだVHSベータと二つの方式が有ったんだけどね、レンタル屋さんなんかに行くと、両方のビデオを貸し出してたな。

まぁ、レンタル屋の話はどうでもいいや。

このバブル期が始まるかどうかって頃に、一般家庭にもビデオデッキが普及して、それを見込んで裏ビデオってのも世間に知られたってのが重要なわけ。

で、この裏ビデオの黎明期、一世を風靡した名作が現れたんだよなぁ。当時の中高生なら誰でも名前は聞いた事あるだろうけど・・・

洗濯屋ケンちゃん

f:id:dynamite05015555:20170302160240j:plain

有名なテレビドラマのシリーズのタイトルをもじった裏ビデオなんだけどね、いやぁ、これはすごい評判作だったわけ。評判になってると見たいのが人情でしょ。だけど、中学生や高校生の手に入る訳もなく、悶々としてたんだけどね・・・。

高校の時に、同級生のお兄さんが洗濯屋ケンちゃんを持ってるとの噂が・・・。

もうね、頼み込んだよ。

で、いろいろ紆余曲折があったんだけど、無事に借り出す事に成功。

家でこっそり見たんだけどね・・・当時のオレには衝撃だったなww

お外でやってたり、部屋の中であんな事やこんな事をやってたり・・・。

それまで写真でしか見た事なかったのに、動いてるんだぞ!?

女性の〇〇〇なんかのドアップとか・・・。

これには、さすがのオレも「・・・・・・」な状態になったなw

普通に考えれば、ここに出てる女性、美人でも何でもないんだけど、まぁ、とにかく当時のオレにはそれなりに衝撃だったわけだ。

それからだな、オレ、しばらくは裏ビデオ集めにハマッたからな。

 

もう一つ、印象に残ってる裏ビデオを紹介しとこうか・・・。

「泣かせて」

これなぁ、今でも鮮明に覚えてるぞ。

なにしろタイトルが「泣かせて」だろ。あの頃、同名の曲がけっこう売れてたんだよね。小椋 佳の作詞・作曲で研 ナオコが唄って、この曲は売れたんだけどね、なんと、この裏ビデオBGM、そのまま研 ナオコの曲を使ってたからなww

この時に、オレはBGMの大切さを学んだなww


研ナオコ 泣かせて (2014年7月)

この裏ビデオも、出てる人は美人でも何でもないけど、BGMと構成の絶妙さでかなり人気作になったハズだ。

この「泣かせて」裏ビデオ、どこかに保管してるハズなんだけど、見つからなかった(涙) 久々に鑑賞しようかと思ったんだけどなw

 

で、昔話はここまでだ。

今時、VHSなんかで裏ビデオを観てる人なんて、皆無だろ・・・。

世の中、動画配信の時代だからな。

 続き~

 

でね、毎週、言ってるような気がするんだけど、

オレは、ブサイクな女性とエッチするぐらいなら、イケメン男子とエッチする!

って・・・。

これは、こういう風にも言えるんだよな。

オレは、不細工な女性のエロ動画を観るぐらいなら、イケメン男子の動画を観る

まぁ、実際にそうしてるんだから、いくつか紹介しとこうかww

ここらあたりは良心的なサイトだなw

けっこう観まくってるぞ。

でね、オレの性格だと・・・

観てるだけじゃつまらん!

自分で撮影したい!

f:id:dynamite05015555:20170302174611j:plain

もちろん撮影したぞw

最近でこそ撮影してないけど、10年前ぐらいは老若男女を問わず撮影してたからなw

あ、は除外だ!

だいたいラブホなんかでの撮影が多かったけどね。

いろんなラブホで、いろんなバリエーションで撮影したぞw

で、今回、この記事を書くにあたって、昔のコレクションを探してみたんだけどね、いやぁ、出るわ、出るわ・・・山ほど出てきた(汗)

その一部を紹介してみようか。

f:id:dynamite05015555:20170302164339j:plain

よくもまぁ、これだけ撮影したもんだな・・・。

撮影してると、なかなか楽しいのだ。

そりゃ、エッチに夢中になって燃え上がるのも良いけど、いろいろ構図を考えたり、エッチの内容を考えたりなw

相手も、最初は嫌がるんだけどね・・・。

そんな撮影、やりたくない!

なんてゴネるわけ。

そこは、アレだ・・・。

君との想い出を残しておきたいから!

とか、テキトーに言って説得だ。

初対面でいきなり撮影なんてのも有ったぞ・・・。

まぁ、あの時はモデル料を払ったけどな(涙)

モデル料?

そんなもん、5千円だww

それ以上出すなら、他を探した方が良いからなww

で、ほとんど全てに、オレ、出演だぞ。

監督脚本カメラ主演・・・

一人で何役もこなしてるw

相手?

そんなのは、付き合ってた女の子だったり、男の子だったり、飲み屋の姉ちゃんだったり、某自動車ディーラーの受付嬢だったり、それこそ、いろいろ・・・。

てか、全部、覚えてないww

後で、一本一本、再生して確認してみよう。

どんな内容か気になるって人は、いつものように個別に対応します(笑)

まぁ、最近の動画配信サイトなんかでやってる事は、オレも、たいていやってるけどな・・・。

これは、あれだぞ・・・

世界に一つ、完全オリジナル!

希望者に通販で売ろうかな(爆)

まぁ、誰も居ないだろ~けどww

 

いつものバイト君の下書きチェックだ。

 

バイト君:ホントに一部ww

僕が見た時、100本は有ったでしょww

 

探すのが面倒だからな・・・

あっ!

 

バイト君:何です?

 

お前と動画を撮ってなかったな・・・

久々に撮影するかぁ?^^

 

バイト君:・・・・・・

 

土曜日の下ネタ

akira-i.hateblo.jp

 

次回の予定~

たまには本の話でも書こうか。

オススメの叙述トリックの紹介とか・・・。