読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

「愛の無いセックス」と「愛のあるセックス」の違い

自分のこと 日常

はい、タイトルからお察しの通り、今回は下ネタです。

いつものように、そういう話は読みたくない見たくない汚らわしい!って思われる方は、ここで引き返してくださいね。

今回は、男x女男x男などなど、なかなか踏み込んだ内容になるかもなんで・・・。

なるべく抑制の効いた表現を心がけるけどね。

じゃ、ちゃんと言いましたからね!

 

「愛のあるセックス」と「愛の無いセックス」について、考えてみたんだけど、これをアレコレ考える前に・・・

人は愛の無いセックスが出来るのか?ってことだよな。

f:id:dynamite05015555:20160921064214j:plain

人によっては、愛の無いセックスは出来ないやりたくない、って人も居るだろうし、反対に、AV並みに愛なんか無くても出来るって人も居るだろうし・・・。

オレなんかは・・・

余裕で出来る。

だからかな、愛が無いセックスは出来ない、なんて言う人を見ると、

マジ!?

スゲ~ッ!

なんて思うんだけどな。

あ、余裕で出来るって言ったけど・・・

相手は選ぶぞ!

誰とでも「する」わけじゃないぞ。

オレだって、誰とでも出来るわけじゃない。タイプの子だったら出来る、って事だ。まぁ、ストライクゾーンは広いけど。

ぶっちゃけた話だけど、ブサイク女子と「やる」よりは、イケメン男子と「やる」方が良い・・・。

はい、少し禁断の匂いがしたきたでしょ?(笑)

引き返すなら、今ですよ・・・。

まだ間に合います!

怖いもの見たさで、続きが気になるって方は、読んでください・・・。

愛の有る無しでセックスが変わるのか・・・考えてみた。

 続き~

 

何かで読んだか見たか、誰かが言ってたか・・・覚えてないけど、

あ~、そういうもんかもね

って思ったのが・・・

「愛のあるセックス」と「愛の無いセックス」の違いは・・・

キスの回数!

これね、たしかに有りえるかもなんだよなぁ。

 

いまさら、オレは風俗なんか行った事ない!なんてウソを言うつもりもないし、そりゃ、人並みには行った事はある。人並みってのが、どの程度のものなのか知らないけど(笑) ソープヘルスはもちろん、〇〇専とか普通の人が行かないような店も行ったけど、女性の居る店なんかは、キスは嫌がる傾向が顕著だよな。

キスしようとすると、

あ、お客さん、キスはしないで!

って、速攻でストップがかかるからな。

やっぱ、女性は愛の無いセックスだと、キスすることに抵抗があるみたい・・・。

オレなんかの考えだと、キスぐらい良いじゃん、って思うんだけど、キスはダメって女の子が多数だったなぁ・・・。高級といわれるソープなんかだと、何でもアリだったけど(笑)

その点、〇〇専なんてのは、割り切ってるのか何なのか知らないけど、わりと自由なんだよなぁ。キスなんて「やり放題」だぞ(笑)

 

あ、でも、反対の立場だったら、オレ、嫌かも・・・。

タイプでもない相手とキスするのは、かなり抵抗あるわ。

正直な気持ち、そんな相手とキスするぐらいなら、さっさとパンツを下ろす(爆)

う~ん、やっぱりキスの回数って関係あるかも・・・。

 

じゃぁ、「愛のあるセックス」はどうか・・・。

沖縄に赴任してた頃、付き合ってた子が居たんだけど、その子とは毎日、会ってた。

半年間、毎日、ラブホから出勤してたぞ。ラブホのシステムはバイトした事もあったし、詳しいから・・・。

akira-i.hateblo.jp

今でいう沖縄市かな、そこにラブホ街があって、30~40軒ぐらいのラブホが密集してるんだけど、日替わりで利用してた。全部、制覇することを目指してたし(笑)

で、その子とのセックスは、そりゃキスも有るよ・・・。何回も。

相手も拒否しないからな。

キスってのは、やっぱり一理あるような気がするなぁ。

お互いが好きで相思相愛なら、それこそ熱烈なキスの嵐だろうし・・・。気持ちが一方通行だと、回数は減るかもだな。

 

他に何か違いって無いか?

う~ん・・・

なんて言うの?愛撫の時間?

これは、微妙だよなぁ・・・。いくら好きな相手でも、サッサと終わらせたい時ってあるし・・・。その日の気分にもよるだろ。

かと言って、愛の無いセックスでも、気合を入れて頑張るときもあるし(笑)

お泊りコースで遊びに行った時なんか、オレ、寝かせないし・・・。ま、相手がタイプのとき限定だけどな。

 

じゃぁ、他に何か違いってある?

事後の過ごし方?

これも、愛が有ろうと無かろうと、オレは変わらないなぁ。

とりあえず・・・

タバコ!

ベッドにうつ伏せになって、タバコ・・・これ至福の一服。

相手が誰だろうが、タバコ吸わせて欲しいぞ。

 

やっぱり愛情の有無でキスの回数が変わる、のかなぁ。

自分に当てはめてみると、自分が能動的な立場のときはキスしたい、受動的な立場のときは「相手」次第で回数が増えたり、減ったり・・・。

ずいぶん自分本位だな(笑)

けど、思うんだけど・・・

愛の無いセックスの善し悪しは置いといてさ、

そこから始まる恋愛も有る。

最初は、愛もクソも無い、ただ、欲望だけの「やる」だけのセックスから、愛情が芽生えることもあるし・・・。

それが長続きするかどうかは、知らんけどな。

 

あ~、そうそう、ヘルスと言えば・・・。

昔、15分、2000円って店が有ったのを思い出した。

早朝コースに限ってのお値段だったんだけどさ・・・

話のネタに一回、行ってみたんだよね。

そこの女の子・・・

ゴム手袋して出てきた!

 

ったく、毎日、ブログを書いてると、ロクなことを思い出さんな・・・。

例によって、仕事場で書いてると、バイト君が寄ってきた。

バイト君:またブログ書いてるんですか?見せてくださいよ~

 

見せてやった・・・。

 

バイト君:この〇〇専って何です?どんな店ですか?

 

働くなら紹介してやるぞ!

 

バイト君:え~、いや、内容とか知らないし・・・

 

どんな事するか知りたいなら、教えてやるぞ(笑)

 

バイト君:教えてもらっちゃおうかなぁ・・・

 

 まさかの展開!

 

あ~、もう、ずいぶん長い間、愛のあるセックスしてない!

別に愛が無くても出来るから、構わんけど。

結局、考えただけで結論は出なかったな・・・。

 

次回の予定~

日曜日のあの長寿番組のお話。