読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

オレの恋愛観でも書いてみようか・・・オレはスーパー束縛男だ!

自分のこと 日常

先日のことだけど、Twitterである既婚女性の方とDMのやり取りをしてたんだけど、こんな発言があったんだよね。

 

私は〇〇〇(夫)に、浮気したらち〇こ切るって言ってあるのですwwみじん切りにするのです。

 

いやぁ、旦那さん、愛されてるな ぁ(笑)

ここまで愛される、と言うか想われてると、旦那冥利に尽きるね。

浮気したらチ〇コを切られるんだからな、恐ろしい...(涙)

昔あったでしょ、映画にもなった有名な事件、阿部定を思い出したぞ(笑)

でもなぁ、ちょっと羨ましい気もするw

ここまで愛された事は無いからな。そりゃ、結婚寸前まで進んだ相手も居たけど、はたして、ここまで愛されていたかどうかww

既婚の男性諸君で、ここまで愛されてる自信ある人って、居るんだろうか・・・。

f:id:dynamite05015555:20161223173106j:plain

 

その方の発言、もうチョット続いてて、

 

浮気度合いによって、単なる切断だったり、すりおろしだったり、みじん切りになったりするのです。

f:id:dynamite05015555:20161223153833j:plain

 

浮気の度合いww

この度合いってのが、よく理解出来なかったんだけど、あれかな・・・

一夜限りの遊びとか、それとも定期的に逢って浮気するとか、もしかして愛人として囲う!っていうようなハマリ具合の違いかな。

まさか一緒に食事に行ったぐらいで切断はないとは思うけど。

さしずめ一夜限りの遊びだと単なる切断で、定期的に逢ってたりするとすりおろしとか?ww

 

ここまで愛されてると羨ましい気もするけど、オレなんか、重苦しく感じてしまうだろうな。束縛されるのは大嫌いだし・・・。

これまで何人かと真剣にお付き合いもしたけど、チ〇コを切るとか言われなくても、重荷に感じたことは数知れずだ。

今日、何時に仕事終わりそう?

明日、会える?

そんな事を言われた日にはよく言ってたもんだ

うるさいっ!

仕事の事に口を出されるのは嫌いだし、ましてや何時に終わる?なんて聞くな!

明日、会うかどうかも、明日になってからのオレの気分次第だ。

よく言うだろ、男は釣った魚にはエサはあげない、って。

オレなんか典型だな。

口説き落とすまでは、こまめに連絡したり、いろいろ作戦を立ててこちらからアプローチするけど、釣り上げてしまったら、なかば熱も冷めてしまうww

もう、視線は新しい対象を探してるし・・・。

 

かと言って、オレが束縛しないかというと、そんなこと無いわけで、

オレは・・・

超束縛男だ!

f:id:dynamite05015555:20161223171849j:plain

すごいヤキモチ焼きだし、独占欲が強い。

 続き~

 

同居人は病院に勤めてるんだけど、オレ、必ず聞くからな。

おい、今日は何時まで?

病院なんか勤務時間も決まってるし、よほどのイレギュラーな事が無い限り、決まった時間に帰ってくるけど、あれだぞ・・・予定の時間を30分でも過ぎれば電話をかけるからな。

f:id:dynamite05015555:20161223173917j:plain

おい!

何してるんや?

どこに居るんだよ!?

 

同居人もいろいろと習い事をやってて、その付き合いなんかで出かけたりする事も多いけど、そのたびに聞く。

 

何人で行くんだよ?

メンバーは誰が居るんだよ?

どこに行って、何時に帰るんだ?

 

束縛って分かってても止められないw

自分が聞かれるとすごい不機嫌になるくせに、聞かずにはいられないのだ。

テレビを観てても、同居人が・・・

キムタクってカッコイイなぁ

なんて言おうものなら、大喧嘩勃発だぞ。オレ以外の男を褒めてると、なんか気分が悪いw

 

アホか!

あんなノータリン、どこがエエねん!?

 

同居人:カッコエエやんか!

ノータリンかどうか、見ただけで分からんやろ!

 

アホ~!

工藤静香なんかと結婚してるんだぞ!?

パーに決まってるわ!

 

お互いに譲らないからな、なかなか喧嘩が終わらない。

かと言って、オレがお気に入りの俳優なんかを褒められると、オレも気分良いw

 

同居人:佐藤健って、男前~!

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

男前やなぁ^^

 

なんて調子だ。

要するに・・・

自分の好みを押し付けたいって事!

着てる洋服でも、オレは自分で選ぶけど、同居人にはオレの好みの服装をさせたい。

今の時期、忘年会シーズンだけど、同居人が忘年会なんかに行くと、必ず迎えに行くからな。

二次会?

そんなもんは行かなくて良い!

最初だけ出席してればエエのだ!

 

そのくせ自分の忘年会なんてのは、毎度、お泊りコースの朝帰り。でも、あれだぞ、オレは忘年会やらで外に出てても、2時間に1回は電話かけるからな。

おい、はよ寝れ!

家に居ることを確認すると安心するのだ(笑)

 

超自分勝手!

むちゃくちゃ束縛するくせに、自分が束縛されることは大嫌い。

そんなオレが結婚生活とか出来るわけないだろ・・・。

って事で、独身主義なのだ。

考えてみると、オレの場合、熱しやすくて冷めやすいんだな。

簡単に好きになるけど、冷めるのも早い。ヒドイ時なんか、1回エッチしただけで、冷めるからな。それまでは好きで好きで、仕事も手につかないぐらい相手の事を考えてたりするんだけど、エッチまでいっちゃうと、もう、ど~でも良くなるww

オレの「好き」って感情は、ただの「肉欲」なんじゃないか、って思ってしまうぞ。

 

って話を12/28の予約投稿「一人しゃべり」で話してるんで、こっちでも書いてみた。

f:id:dynamite05015555:20161223171057j:plain

 

いつものバイト君に読ませてみた。

 

バイト君:肉欲が強すぎるんですよ!

 

仕方ないだろ。

「好き」って気持ちと「やりたい」って気持ちが同じぐらいなんやから・・・

 

バイト君:まぁ、ある種の障害かもしれませんねぇ

 

障害・・・

 

バイト君:けど、結婚しなくても楽しんでるんだし、良いじゃないですか。

 

おう!

後は、佐藤健クンに会えれば満足だなぁ。

彼になら、何をされてもエエわ^^

 

バイト君:・・・・・・

たぶん、何もしてくれないと思いますが・・・

 

書いてて何だか虚しくなったぞ!

ま、オレが満足してるんだし、それで良いだろ!

 

次回の予定~

QUOカードを貰ったけど、使い道が無い・・・。

使える店無い、買いたいモノも買えない話。