
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

オナニーの話。初オナニーやらコンニャクやら・・・。恒例の下ネタだ。

自分のこと 日常

もう一週間か・・・。

また土曜日がやってきた。いつもの下ネタだな。

と、その前に・・・

オレのブログの登場人物でも紹介しとこうか。

ここんとこ、同居人やらバイト君との関係を気にされる方がチラホラ・・・。ブコメやらTwitterなんかで、それとなく聞かれる事があるし。熱心な方は、わざわざお問い合わせフォームから質問してくるんでww

いぁ、紹介と言っても、素性をバラすわけにはいかないんで、簡単に書くだけな。紹介というよりは整理だな。

まずは同居人。うん、これは、まだ明かせないぞw 年齢性別不詳ってことにしておこう。解る人には解るように書いてるつもりなんだけどなぁ。まぁ、マニアには解るかもだけどな。

次に問題のバイト君だな。これは複数だ。その日によって違う。バイト君Aとかバイト君Bとかに決めても良いけど、面倒くさいのでまとめてバイト君だ。

まっ、メインで登場してるのはバイト君Aとしておこうか。オレに対して、ズバッと切り込んでくる発言が多いのはバイト君Aだな。まだ大学生だ。当然、男性。

f:id:dynamite05015555:20170209195939j:plain

いつも仕事場でブログを書いてるんだけど、バイト君に誤字・脱字のチェックをしてもらってるのだ。バイト君が登場しない記事は、自宅で書いた記事だな。

で、もっとも気になってるであろうバイト君との関係な・・・。

内緒!

って言っても良いんだけど、それだと肩透かしもいいとこだし・・・。

かと言って、文字に書くのもなぁ、ちと照れるww

なので、次回の「一人しゃべり」で話してみようか・・・。

 

で、土曜日だし下ネタね。

ここんとこ、ちょい過激路線に振ってみたんだけど、思ったよりPV数が増えるんだな。

けど、読んでる方が経験した事がないような事ばかり書いてもなぁ・・・。

こんなのね・・・。

カーセックスの話なんかは、もっと経験者は居るのかと思ってたんだけど、予想外に少なくて、オレの方がビックリしたけどな。経験者はダンマリを決め込んでるのかもしれないけどww

やっぱり、自分も経験してる内容の方が読みやすいのかもしれないし・・・。

少なくともウリ専だとかカーセックスだとか男を口説くなんて話よりは、読みやすいと思うのだ。

って訳で、今回は、たいていの男性が経験してるハズの話を書こうか。

オ〇ニーだ!

これ、さすがに経験してるだろ・・・。

じゃ、書いていくんで、例によって下ネタは嫌い読みたくない、って人は、ここでUターンね。

 

f:id:dynamite05015555:20170209195152j:plain

 続き~

 

以前、オナ禁について書いた事があるんだけどね。

オナ禁する、しないは別にして、オナ禁してる人も、過去に1回や2回はオナニーやってるだろ。(もう面倒くさいから伏せ字は止めたw)

オレなんか、忘れもしないけど・・・

小学校3年からだぞ!

これな、友達なんかに言うと、ウソだろ!とか、早すぎ!なんて言われるけど、正真正銘、小学校3年生だったな。当時の事を振り返ってみようか・・・。

あの頃、両親は共働きで、オレ、自宅のカギを持ってたわけだ。一人っ子で兄弟は居ないし、学校から帰ると当然だけど、オレ一人・・・。

帰宅してからは、いつもテレビを観てたわけ。奥様は魔女とかトムとジェリーとかなww

ある日の事、テレビ台の下に目が行ったんだけど、なにやら箱が置いてある。

何かな?

箱を開けてみると、こんなモノが入ってた。

f:id:dynamite05015555:20170209174527j:plain

ハンディ・マッサージ器だ。

近頃、出回ってるような洒落たデザインのモノじゃないぞ。モロ昭和の匂いのするマッサージ器だ。(この画像を探すのも苦労したw)

今の時代、AVなんかでも使われてるけどな。

そういや、お父さんが肩とか足にやってな!

なんて思いながら、箱から取り出してみた。

これ、どんな感じなんやろ?

好奇心旺盛な子供だったのだ。コンセントに繋いでスイッチを入れてみたぞ。

ブルブルブルゥゥゥゥッ~って、振動しはじめた。強と弱の2段階しかなかったけど、強にしてみたり、弱にしてみたり・・・。父親と同じように肩に当ててみたり、足に当ててみたり・・・。

で、思ったんだよね、

チ〇コにしてみたらどうなるんやろ?

家にはオレ一人・・・。すぐにズボンとパンツを脱いで、チ〇コに当ててみた。

未知の刺激!

もうな、チ〇コなんてカッチンカッチン状態。強にしてみたり弱にしてみたり、床に寝っ転がって遊んでたんだけど、5分もしないうちに・・・

!!

それまで経験した事のないような感覚が・・・。

さすがに小学校3年生じゃ何も出なかったけどなw とりあえず、あの絶頂感はあったぞww

で、小学校3年生なんかで、こういう事を覚えてしまうと、もうアカンな。

病みつき!ww

毎日、学校から帰ると、父親マッサージ器を使ってたからな。友達が遊びに誘ってこようが関係ない。家に帰ってマッサージ器で遊ぶことが優先ww マッサージ器の遊びが終わってから勉強だww

 

小学校5年生ぐらいになると、何やら液体が出るようになったんだけど、まだまだ無色透明・・・。まぁ、ませた子供だったんで、それが何かは本能的に分かってたけどな。

結局、中学1年生ぐらいまでマッサージ器のお世話になったんじゃないか?

中学生ともなると、まわりでオナニーをやってる子も増えてるし、自然と話題に上がるからな・・・。そこで知ったんだよね・・・。

マッサージ器なんか使わなくても、自分の手で出来る!

ってww

もう、やりまくりだったぞ・・・。

 

で、高校の頃の事だ。

友達同士でエロ本なんかの回し読みなんか日常茶飯事。

その頃のエロ本に書かれてた事で、当時、けっこうブームと言うか話題になったものが有って・・・。

コンニャク・オナニー(笑)

そう、食べるコンニャクだ。こういう奴ね。

f:id:dynamite05015555:20170209183107j:plain

友達に聞いて、オレもやってみたぞw

問題はどうやってコンニャクを手に入れるかだw

何しろ、母親が買ってこないとコンニャクにありつけない。で、ある時、やっと冷蔵庫の中にコンニャクを発見。

まずはコンニャクをお湯で人肌に温める。温まったら、包丁で切れ込みを入れる。

んで、その切れ込みに自分のチ〇コを突っ込んで・・・

以下、自主規制!

いやぁ、これ、2回ぐらいやったけど・・・

失敗!

まず、匂いがキツかったな。あの独特な匂いは萎えるぞ・・・。

それに、温度調節が難しい。暖め過ぎると手で持てないし、手で持って、いざ挿入って段階になっても、手で感じる温かさとアソコで感じる温かさは別物だった。

激熱!

ひぃぃぃっ!

ってなったからな・・・。

手間がかかるくせに、感度は良くない。こんなの普通に手でやる方が良いわ!って思ったからな。使い終わったコンニャクは捨てたんだけど、夕方、コンニャクを探し回る母親の姿を思い出したww

あの頃って、今みたいにTENGAなんてモノはないし、みんな工夫してた。オレは手専門だけどなw

PREMIUM TENGA バキュームカップ PREMIUM TENGA バキュームカップ


TENGA

Amazonで詳しく見る by AZlink

やった事はないけど、カップヌードルなんてのもあったぞ。通常とは反対側、つまり底に穴を空けて、そこからお湯を入れる。んで、頃合いをみてお湯を捨てて、その穴から挿入とかな・・・。いくらオレがエッチ大好きでも、そこまではやってないぞ。友達でカップヌードルを買いだめしてる子も居たけど。

 

やっぱ右手が一番なのだ!

で、ついでなんで、オナニー初体験の年齢なんてのを調べてみた。

12~13歳で20%・・・。

これ、少なくないか?

オレ、9歳だぞ!

15歳で60%・・・。

20歳で90%・・・。

え~っ!20歳でも、10人に1人は未経験!?

これ、マジかよ?

信じられん・・・。

 

そうそう、昔、付き合ってた女の子に聞いたことあるんだけどな。

なぁなぁ、女でもオナニーってやるのか?

 

やってる子も多いと思うよ~

 

お前もやってたん?

 

うん、やってたよ・・・

 

どうやって?

 

ベッドの角に股をこすり付けたり・・・

 

この答えには、オレも引いたww

虫も殺さないような顔してて、ベッドの角って(涙)

姿を想像したら、恐ろしくなったのだww

 

いつかの記事でも書いたけど、オレは年間300回は射精する男だ。

これ、出来なくなったら、マジで死活問題・・・。


いつものバイト君(A)の下書きチェックだ。

 

バイト君:コンニャク・・・

 

ぁんだよ?

 

バイト君:もはやコメントのしようが・・・

 

さすがやろ!?

 

バイト君:しかも小学校3年・・・

 

お前は、いつなんだよ?

 

バイト君:5年生ですけど

 

そんな変わらんやんか!

さすが、オレが見込んだだけあるな^^

 

バイト君:見込まれても、あまり嬉しくないんですけど・・・

 

・・・・・・

 

次回の予定~

好きな音楽・・・。

オレがギターで弾いてきた曲編!