
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

ウ〇コを漏らした話・・・。超怒られた。

日常

はい、タイトルにある通りです。

ウ〇コの話です!

これからお食事する方とかは、読まないでくださいね。

このブログは素通りしてください。

だって、ウ〇コの話ですからね。

で、今回の話なんだけど・・・

最近、ネタ枯れ感もあるし、こんな事件が起こったら・・・

そりゃ書くでしょ!

恥を忍んで書いてみよ・・・。

f:id:dynamite05015555:20161101154408j:plain

 

その日は、なんだか肉体的にも精神的にも疲れてたんだけどね。仕事の事やら、その他イロイロ考えてる事もあって、さ~て、どうしよ?って悩んでたんだけど・・・。

そういう日って、オレの場合、すごく眠くなるんだよね。

現実逃避したい願望かな。

夕方4時には仕事を切り上げて帰宅。

5時には晩飯を食べてしまった。

な~んもやる気が起きない・・・。

Twitterで・・・

 

そうだよね・・・。

やっぱり寝た方が良いよね・・・。

よし、寝よう!

まだ6時半だけどベッドに横になって、布団を頭からかぶった・・・。

 続き~

 

ベットに入って3分も経ってないぞ。

いきなり寒気がしたんだよね。

んで、クシャミをしたんだけど・・・

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

クシャミしたとたんに、ケツの下に暖かいものが広がる感じ・・・。

いぁ、便意とか全然、無かったんだけどね。

ほら、ウ〇コした後って、ちょっと爽快感ない?

あの爽快感とケツの下の生暖かい不快な感じがミックスだ。

半分、寝てるような状態だったんだけどね・・・。

 

えっ!?

もしかして、漏らした?

 

まさかな、この歳でウ〇コ漏らすかよ!?

 

なんて自分に言い聞かせて、真剣に寝ようとしたんだけど、布団の下からモワモワと湧き上がってくる匂い・・・。

眠気が吹っ飛んだぞ。

恐る恐るパジャマのスボンのケツを触ってみると・・・

濡れてる(T_T)

シーツを見てみた。

大きな茶色のシミができてる・・・。

半ば下痢状のウ〇コだ。

股の間には半固形物が挟まってるような感じだ。しかも濡れてるし。

匂いは部屋中に充満してきてるし・・・。

 

とりあえず、同居人に知らせなきゃ!

パジャマの中に半固形のウ〇コをぶら下げたまま、リビングでテレビを観てる同居人のもとへ・・・。これ、ウ〇コが太ももにも垂れてきて、かなり気持ち悪かったな。

 

なぁなぁ、報告することあるんだわ

 

同居人:うん?

 

怒らない?(あくまで低姿勢)

 

同居人:どしたん?

 

怒らないって約束したら教えてやる

 

同居人:怒らんから言うてみ^^

 

口で説明するのも面倒なんで、パジャマ姿のまま、回れ右して、ケツを見せてやった。

ズボンは、大きな茶色のシミが出来てるし、ウ〇コで膨らんでる・・・。

 

同居人:こら~っ!

ウ〇コ、漏らしたんか!(怒)

 

おい、怒らんって約束したやんか・・・

 

同居人:怒るわ!

何を食ってウンコしたんや!(`皿´*) 

 

いぁ、アンタの作ったスパゲッティやがな・・・

 

急いで寝室のベッドを確認に行く同居人。

聴こえてくるのは怒りに震えた大声。

 

同居人:このシーツとか、もう使えんやんか!

 

リビングに戻ってくる途中も大声・・・。

同居人:こら~!!

 

はい?(従順な声)

 

同居人:ウ〇コ、落として歩いてるやんか!(大激怒)

 

どうやら歩いてる間に、ズボンの裾からウ〇コがポトポト落ちたみたいだ。

f:id:dynamite05015555:20161101171635j:plain

 

同居人:はよ、この落ちてるウ〇コ、拾わんか!

 

拾うつもりで動いたんだけど、また、ズボンの裾からウ〇コがポトリ・・・。

同居人:アホ~!

先に着替えて来い!

 

オレ、この時、同居人に蹴られたからね・・・。

ウ〇コが落ちないように、ケツを押さえながら洗濯機まで歩いた。

で、ズボンとパンツを脱いで、そのまま洗濯機へ・・・。

チャッチャとシャワーして、新しいパジャマに着替えてリビングに戻ったんだけど、

 

同居人:汚れたズボンとかどうした?

 

あれ、洗濯機に入れたよ^^

 

同居人:え?そのまま入れたん?

 

うん、脱いで、そのまま入れた^^

 

同居人:死ね、タコ(怒)

そのまま入れたら、他のモノと洗えんやんか!

先に手で洗ってから入れるんだわ!

 

バケツにお湯を入れて手で洗った(涙)

その後、落ちてたウ〇コを拾って、寝室に消臭剤を振りまいて、新しいシーツに張り替えて終了・・・。

あれだけ眠かったのに、睡魔なんかどこかに消えてたな。

 

別に腹痛でもなかったし、クシャミでウ〇コが漏れるとはなぁ。

これも老化の一種なんかな?

まだ40代だぞ!

将来、垂れ流しの老人?

 

考えると恐ろしいから考えないでおこう・・・。

 

そうそう、この記事を書いてて思い出した。

標準語って言うのかな、ウ〇コを漏らすシ〇コを漏らす、って言うけど、山口県だと違う言い方するんだよね。

これ、山口とか九州の方面しか使わないかもだけど、

 

ウ〇コを・・・

しかぶる!

 

シ〇コを・・・

しかぶる!

 

オレ、標準語だと思ってたからね。

東京で初めて、しかぶるって言ったとき、友達に大爆笑されたのを思い出した・・・。

 

akira-i.hateblo.jp

 

次回の予定~

好きな音楽~ムード歌謡編。

オジサン臭のプンプンする記事。