
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

第9回 アキラの「一人しゃべり」とヒレカツ丼の話

自分のこと 日常 一人しゃべり

この前、冷凍食品をもらったんだけどね、その話からしてみようか。

いつも何だかんだと持ってきてくれるオバサンが居るんですよ・・・。元々は同居人の知り合いというか患者だったんだけどね。パジャマをもらったり、正月にはおせち料理の三段重をもらったりと、まぁ、お世話になってるわけだ。

で、先日、同居人が貰ってきたのが、これ・・・。

f:id:dynamite05015555:20170227160054j:plain

銀座 梅林ヒレカツ丼の具

いや、銀座の梅林ってのが、どんな店なのか知らないけど、わざわざネーミングに使ってるぐらいだから、そこそこ有名なのかしらんけど・・・。

とんかつ 銀座梅林のHPは、こちら。

最初、言ってたんだよね・・・

どうせ冷凍食品やろ。

たいして旨くないやろ!

夜中、あまりの空腹に耐えかねて、食べてみたぞ。

袋から取り出して、レンジで4分10秒・・・。

f:id:dynamite05015555:20170227160604j:plain

甘辛いようなイイ匂いだ・・・。

量的には、ちと少ないけど、まぁ、夜食で食べたり、小腹が空いた時にはちょうど良さそうな量だな。

うどんを食べてる丼にご飯を入れて、その上からアツアツになったヒレカツをかけてみる。

いざ、実食・・・。

f:id:dynamite05015555:20170227160838j:plain

!!

何、この旨さ!

そうとう旨いんだけど・・・

肉も柔らかくて、それでいて適度な噛みごたえ。甘辛いタレもご飯にマッチしてる。

これ、冷凍食品だけど・・・

かつやより旨い!

いぁ、冗談抜きで、かつや以上だなw

これを持ってきてくれたオバサンに、10個ほど買ってきてくれるようにお願いしたぞ。冷凍食品も、いろいろ食べてたけど、これは、間違いなくオレの中ではベスト3に入る出来栄えだったな・・・。

夜中にこんなモノばっかり食べてるせいで、全然、ダイエットになってないんだけどな(涙)

すぐる食品 カツ丼の具 220g  冷凍 すぐる食品 カツ丼の具 220g  冷凍


すぐる食品

Amazonで詳しく見る by AZlink

 

さて、今回の本題。

今日から3月・・・。

って事で、3月の一発目はアキラの「一人しゃべり」だな。

これで9回目か・・・。

あいかわらずダラダラと好き勝手にしゃべってるけどね。

今回は、パンティをもらった話からスタートだ。それと、いつものようにねんどろいどの話とか。お外デビューした話な。スクーターを盗られた話とか、もらったネガコメとかも話してみたぞ。

いつも通り、まとまりは無い!

だって、オレがしゃべってるんだからなw

まとまる訳ないだろ・・・。

で、今回のBGMは、最近、たびたびブログに登場してる尾崎 豊を使ってみた。

やっぱ、尾崎は良いね!

真剣に思ってたのだ・・・

抱かれたい!

ってなww

f:id:dynamite05015555:20170227181005j:plain


アキラの「一人しゃべり」 #009 パンティをもらった話とか、書いた記事の裏側・・・。

 

 

今回の「一人しゃべり」の関連記事

akira-i.hateblo.jp

 

過去の「一人しゃべり」


アキラの「一人しゃべり」 #006 ねんどろいどやハイキュー!!の話。

 


アキラの「一人しゃべり」 #007 おにぎらずとか下ネタとか。

 

次回の予定~

競艇の話だ。

注意不足はケガの元!って話。