
夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

第10回 アキラの「一人しゃべり」~今回もダラダラしゃべってる

一人しゃべり 日常 自分のこと

セブンイレブンは徒歩圏内にあるんだけど、いつもタバコを買うかパンを買うぐらいしか利用してない。たまに写真のプリントぐらいなんだけど、こちらの記事で、ちと食欲をそそられた。

www.kyu7.com

なんでも「具付き味噌ラーメン」が美味しいとの話だ。こりゃ、食べてみたい・・・。

昼前にセブンイレブンへ行って探してみた。

普段は寄り付かない冷凍ケースの中で発見。まさか冷凍食品の中に有るとは思わず、けっこう探してしまった(涙)

f:id:dynamite05015555:20170315143112j:plain

税込み200円

さっそく家に帰って作ってみたぞ。

野菜を買い忘れた(涙)

とりあえずタマゴを入れてみた。

f:id:dynamite05015555:20170315143225j:plain

美味い!

これ、80円ぐらいで売ってるインスタントラーメンよりも、確実に味は上だな。

野菜を入れたら、もっと美味かったハズ・・・。「具付き醤油ラーメン」ってのも有るみたいだから、次回は醤油を買ってみよ。

 

で、今日は高校の合格者発表の日だな。

あ~、頭が痛い・・・。

で、今回の話は「一人しゃべり」

これを撮ったのは3月14日のお昼すぎ。

珍しく昼まで寝てて、それから眠い目をこすりながら録ってみた。

今回も、ダラダラとまとまりも無くしゃべってるだけw

下ネタの話、の話、ねんどろいどの話・・・好き勝手に思いつくままw

まぁ、プロじゃないしな。

 

慣れてくるとアレだな・・・

録音からBGMを入れてyoutubeにアップロードするまで、1時間で出来ちゃうな。

これ、普通に記事を書くより早い

オレなんか、いろいろ書いてると、2時間とか3時間とかかかってしまうし(涙)

書いた後でバイト君の下書きチェックで、誤字・脱字の訂正やらしてると、さらに時間を取られてしまう・・・。

何となく毎日更新してるけど、疲れてる時もあるし・・・。

なので、たまには「一人しゃべり」で手抜き記事を出す

 

って事で、今回の「一人しゃべり」はこちら。

f:id:dynamite05015555:20170314151801j:plain


アキラの「一人しゃべり」 #010 下ネタとか本とかねんどろいどの話

 

そうそう!

先日、バイト君とキャンピングカーのショーに行ってきたんだけど、いやぁ、生で見ると良いね。

欲しい!

ちょっと真面目に悩んでるとこだけど、どうなることやら・・・。

 

今回の「一人しゃべり」の関連記事は、こちら

akira-i.hateblo.jp

 

過去の「一人しゃべり」とか・・・

akira-i.hateblo.jp

う~ん、やっつけ記事ってのが丸わかりだなw

まぁ、たまには良いだろ・・・。

 

次回の予定~

オレの運命の人は、いつ現れるんだ?って話。

それと、犬を飼いたいなぁ、って話。