読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜と朝のあいだ

東海地方に住む独身男のノート

アキラです。バツ無し独身男のノート。

男性用タイツを履いてます!冬にはおススメなアイテムだぞ。

自分のこと 日常

土曜日だな。

あれだ・・・土曜日っていうと恒例の下ネタ・・・。

ってことで書こうと思ったんだけど、ちと予定変更。

楽しみにしてた方には申し訳ないんだけど・・・そんな人、居ないか・・・。

同居人が風邪をひいた・・・。

ここ2.3日、隣で寝てても、咳はするわ寝返りするわで、こっちまで体調がおかしくなったぞ。ゆっくり寝られないじゃないか!

同居人は病院に勤めてるんだけど、そこで風邪の菌を拾ってきたらしい。

ったく、ロクなものを拾ってこない・・・。

f:id:dynamite05015555:20161201204625j:plain

あ、そうそう、でもね、同居人が病院に勤めてるおかげで、オレが風邪をひいた時なんかは、病院で処方してる薬を持って帰ってくれるのだ。これは助かる。

で、その薬なんだけど、同居人も飲んだんだけど、今回の風邪、なかなか良くならないな・・・。今年の風邪は長引きそうだ・・・。

 

でね、同居人が風邪をひいて寝込むと、困るのがメシ

同居人も仕事してるけど、メシを作るのは同居人の係だ。

こんなもん、寝込まれたら・・・

オレが作らないといけないやんか!

オレだって、たまには作るけど、それは気分がノッてる時だけだ。

いつもは、同居人が作るメシを黙って食う。

黙ってない時もあるけど・・・。


布団の中でフゥフゥ苦しそうに息してる同居人を見ると、放っておくわけにもいかず、今日はオレが作ったぞ・・・。

アキラ式野菜炒め!

って、食べ終わってから気がついた・・・。

写真、撮り忘れたわ。

メシを作ったり、同居人を着替えさせたりしてたら、忘れた・・・。

昔なら、着替えとか言うと超興奮してたんだけど、もう興奮なんかしない。

むしろ罰ゲームの感覚だな。

 

同居人の話だと、風邪を予防するには、手を洗ったり、うがいしたり、暖かくして寝ること・・・。

って事で、今回は男性用タイツの話だ。

 続き~

 

2.3年前まで、そんなタイツが有るなんて、知らなかったんだけどね。

ある時、同居人が買ってきたのが始まりだ。

 

同居人:これ暖かいから、外に出る時は履いていくといいよ!

 

これ、何?

 

同居人:男性用のタイツ!イオンで買ってきた!

最近、流行ってるよ。

 

アホ~!

そんな年寄りくさいモン、履けるか!

 

同居人:若い人も履いてるよ!

 

若い人も履いてる、の一言でオレも履いてみた・・・。

うん、たしかに外に出る時に履いていくと、かなり違う。

冬のお出かけには、オススメの一品だなw

え~っと、男性用タイツって知らない人も居るかもしれないんで、いちおう参考画像を載せておくけど・・・

これ、オレだからね!

きっと・・・目の毒!

目の毒は嫌だ、って人は、急いでここからUターンしてください!

もうちょっと下にスクロールすると、出てきちゃいますから・・・。

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

f:id:dynamite05015555:20161201200040j:plain

 かなり密着するんだよね。

遠目でみると女性のパンスト?

そんな感じだな・・・。

ついでに至近距離の奴も載せておくか・・・。

f:id:dynamite05015555:20161201200420j:plain

 この太もも!

ムチムチ・・・。

てか、生地が密着してるんで、冬場にお出かけするときは、けっこう暖かいぞ。

 

ただ男性用タイツ、見慣れてない人が初めて見ると、かなりウケるみたいだな。

バイト君が、初めてオレのタイツ姿を見たときは、死ぬほど笑われたからなぁ。

ぎゃはは、何を履いてるんですか!(((爆爆)))

って、10分以上、笑われたぞ・・・。

この男性用タイツ、ヘソの下あたりまで有るんだけど、ずり下がらないように引っ張りあげると・・・

モッコリが強調されるし(笑)

このブログのために、数枚、撮影したんだけど、モッコリが映り込んだりして自主規制したからなww

それこそ、通報されるだろ(笑)

 

冬は暖かいし、お出かけにはオススメなんだけど、デメリットもある。

あれだ・・・

トイレ!

f:id:dynamite05015555:20161201205236j:plain

冬のお出かけなんて、トイレが近くなるでしょ。

いつもの感覚で行ってると、間に合わないw

いちおう前開きなんで、ブツを出す所はあるんだけど、これが出しにくい!

全部、脱いじゃえ!って感じで降ろそうとすると、密着してるもんで、これがなかなか難儀・・・。過去に数回、下半身をビチョビチョにした事があるぞ(涙)

 

それと時間だ。

長い時間、これを着用してると、かゆくなる・・・。

個人差があると思うけど、オレの場合、朝から着用してると、夜にはかゆくなってる。

なので、着用するのは外に出かける時だけだし、事務所に戻れば脱いでる。

この時の着替えをバイト君に見られたわけだ・・・。

こんなもん、着用したまま寝ると、朝は足がかゆくて堪らんだろ。

 

そうそう、寝ると言えば・・・

これを履いてると、いざ!って時にちょっと困る。

いざ!ってのが、どういう時かは分かるよね。

わざわざ説明しないよw

で、何が困るって・・・。

脱ぎにくい!

もどかしい!

ズボンだけならチャッチャと脱げるところを、タイツのせいで余計な手間がかかる。

迅速な手際が大事だww

 

うん、デメリットはこれぐらいだな。

  • トイレ時の操作感
  • 長時間着用でかゆくなる
  • いざ!という時に手際の良さが求められる

 

デメリットも有るけど、それを補って余りある魅力が男性用タイツには有るな。

なにしろ暖かい!

それと・・・

もしかしたら・・・

セックスアピールになるかも!

まぁ、これはマニアだけかなぁ(笑)

 

いつものバイト君に下書きを読んでもらった。

 

バイト君:たしかに目の毒(笑)

 

うるせ~!

お前が撮影させてくれんから、自分の足を撮ったんだろ~が!

 

バイト君:僕の脚線美は高いんですよ^^

 

たしかにな・・・。

 

akira-i.hateblo.jp

 

次回の予定~

美人局なんか怖くない!

撃退したって話だ。